スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せネガティブライフ。
2007/04/18(Wed)
朝更新。
昨日は、吹奏楽団の見学に行きました。「宅通(自宅通学のこと。前にも行ったかもだけど、筑波大では学生の8割以上が宿舎やアパート住まいなのです)で練習時間ないし帰るの遅くなるし、勉強も大変そうだし…」とか思って、半ば諦めてました。けど、先輩の中には柏の先輩もいて。同級生にも柏市民がいて。しかも、噂によると、生物学類人口がかなり多いらしく。 どうにかなりそうな気もしてきた!アッシリア(うぉの相棒です)を置物にしちゃうのはもったいない極まりないし。
けどけど、まだもうちょい悩んでみます。大学生活、今のところは悩み:楽しみ=9.9:0.1。かなりのネガティブライフを送ってます。できることなら、東葛に戻りたいです。やっぱ皆は暖かかったです。寂しいです。東葛シックです。 まぁ、そんなこと言っても何も進まんし。がんばろ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<無理=理じゃ無い? | メイン | 心とか感性とか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/17-17ef5397

  ▲ top

| メイン |
