スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のバトンだぜ。
2007/11/11(Sun)
にゃっきから回ってきたのだ。みくしで回ってたらしいね。
うふ。寂しい子なりに、妄想しつつ答えてみまふ。

★一回ギュって抱きしめられるか『好き』って100回言われるかどっちがいい?

迷う!
だってよ?シチュエーションによるべ?
「好き好き好き好き好きs…」て100コンボとさ、コトあるごとに言われるのは違うし?一週間に1回かもしれんし?そしたら100週間だよ?
一回抱きしめられるのもさ、「いや、単に気の迷い…だよね?」って思って信用できないかもしれんし。一回か…
がー。迷う。
100回メールだったら、確実に抱きしめられる派なんけどね…

よし。決めた。抱きしめられる派。
好きって言われても何もされないのは、やっぱ何となくアレだろ。
なんだろ?笑

★電話で話すかメールするかどっちがいい?

電話。
メール好きだけど、こういう相手なら、電話の方が好き。

★会いに来てもらうか、会いに行くかどっちがいい?

え?お互い、行ったり来たりがいいんけど。。
んー。会いに行くかも。

★彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派?

どうだか。まだよくわからん、ってのが一番の答えかな。
名字当てはめたりくらいはしますが?………しましたが?笑

★彼氏・彼女の親に会いたい派?

だから、よくわからんてば。
結婚の覚悟がない間は会いたくねぇな

★彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

つなぎたいです!!すきんしっぷ!!

★彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?

そもそもプリとやらが嫌いです。
プリンは一緒に食べてもいいよ。

★彼氏・彼女の部屋に行きたい派?

うん。まったりしたい。

★ズバリあなたの好みの人はどんな人?

誰に対しても無理させない人。
自分より抜群に秀でた何かを持ってる人。
頼らせてくれる人。

そんでもって、なんだかんだで自分を頼ってくれる人。ここ重要かも。



★あなたのやきもち度は何%ぐらい?

やきもち。やきますね。醜いですね
好きだからだもん。
パーセントでどうやって表せばいいの?75%とか。

★好きな人とおそろいの物を買うとしたら何がいい?

んー。携帯のストラップとか。
見ると思い出せるから、そばに置けるものがいいな。

★好きな色は?

青とか好き。オレンジも好き。

★嫌いな色は?

どピンク。見るのはいいが、所有はしたくない。

★携帯の色は何色?

赤。前の代はオレンジでした。

★回してくれた人の心の色は?

基本白で、ほんのりピンクな感じですかね

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください
↑6つの色ってなんだー?
きっと、どっかでなくなっちゃったんだろね。

じゃ、アルトピンクなりさりさ
ピンクな雰囲気醸し出しすぎなエリナさん
イメージカラーは黄色オレンジっぽいえっちぃ
深緑なイメージのよしお君
黒いっ子ちぃず
なまちゃ色のなまちゃ

で!
気が向いたら書いてやって。
みくしぃとやらでやった人は、ブログにそれ貼ってくりゃー
うぉ、みくしは怖くて登録してないから。笑


追記だよ。
はじめさんにも回したヨ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<100%ユウキ!!もうやりきるしかないさ♪ | メイン | せふぃろす!>>
コメント
-  -
イメージカラー黄色って、ぜったいバナナからきてるよね!笑 それかサックス?
なんか答えにくい質問…笑まぁやってみるね(ovωvo)ありがとーッ◎
2007/11/11 23:48  | URL | えちご #-[ 編集] ▲ top
-  -
名字あてはめとか面白いよなぁ…。
あてはめてみて変だと、リアルに悩んじゃったりして…
2007/11/12 01:12  | URL | 武尊 #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
>>越後
答えにくいか?ふぃーりんぐでいいんよ、所詮(?)ばとむ。
バナナもサックスも黄色だ!すげっ!
金運よさそーじゃん。

>>ぼむ
そうそう、うちの下の名前、なんか他の名字になじみにくいのよね。
で、なんとなくがっかりする。笑
某ハルカさんなんかはどんな名字もなじみやすい気がする。
男子なら…よしおさんの本名はなかなかよさげ。
2007/11/12 16:50  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
-  -
一問目から超考えててうけた!!!
やってくれてさんくー♪
2007/11/12 19:50  | URL | にゃっき #-[ 編集] ▲ top
-  -
一問目、悩みまくったよ。笑
今でも、迷うもん。

最近、ネタもなかったし、助かりました!また回しておくれ☆
2007/11/12 23:49  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
-  -
バトンいただいていきまーす(・ω・)/
さらけだしてみるよw
2007/11/13 17:24  | URL | はじめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
バトン受け取ったよー(アンカー走る気満々ですがww
名字当てはめたりは、するよ、うん。
2007/11/13 18:51  | URL | えりな #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>はじめ
ふふ。なかなかさらけだしてたね☆
100回ぎゅ、は王道過ぎるだろ!わふぅー!!

>>えりな様
ぴんくじゃないかぁ? なら、うっすい水色。
どっから来たか知らんが、頭に浮かんだ。

名字…ふふ、なかなか馴染んでるじゃないか♪
2007/11/13 22:33  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/171-2733ead4

  ▲ top

| メイン |
