スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
100%ユウキ!!もうやりきるしかないさ♪
2007/11/12(Mon)
↑忍たま乱太郎。
カラオケとかでたまぁに歌うと、実に感動的な歌詞だと気づかされます。皆、歌ってみよう。


はい。暇です。
今さっきまで、ユウキ君と遊んでいましたが、途中でケンカしちゃったのです。。
理系らしくとっても論理的で、いつだってうちのそばにいてくれる。
うちは、ユウキ君がいないと生きていけません。
そんなユウキ君ですが。
うちがデート中、一生懸命頑張ってるのにさ。
進もうって言ってるのにさ、「歩かん…」「歩けん!」そればっか言ってきます。
うちが何を口出ししても、話の内容変わらないしさ。
もう嫌やー、ってことで、置いて逃げてきちゃいました。
今頃、一人ぼっちでしょう。
この記事書いたら、迎えに行ってあげようっと。
やっぱ落ち着かないんだもん。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<きれいなお姉さんは好きですか? | メイン | 久々のバトンだぜ。>>
コメント
-  -
そういやそんなこと言ってたなー >ユウキ君
がんばれ適度に。イ㌔。

# 自分、「ユウキ君」で出てくるのはメダロットのキャラ
2007/11/12 23:54  | URL | やみ #32hLSS.6[ 編集] ▲ top
-  -
ユウキ君とは仲が悪いです。あと2ヶ月で親密にならなきゃ。嫌いだけど;;歩かんとか歩けんとか言うくせに、「歩こー○」とか…「ちかん」はするわ…浮気症だしもうケトンケトンにしてやりたい(笑)

本題。
国語教えてください☆(笑)
2007/11/13 00:05  | URL | じゃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>やみたん
適度に生きてます。そろそろ現実を見つめなきゃならん気が致しますが。。
まだまだまだやれるぜ!べすとふれんど☆

>>じゃ
ユウキ君、ホントに性格悪いよね。。
ハラワタ開裂させてやりたいです。(グロ注意)

国語?
友人達によると、現代文は本を読めばいいらしい!
評論は、理系の専門書。

うちの場合は、古文と漢文は問題やりまくる。
それで、どうにかなる。
現代文は、選択肢選ぶ場合とかには、必要最小限のことしか言ってないもの選ぶー。
どうしても、感情移入とか無駄な考えとか入れちゃうからねぇ。

ま、、、国語は中途半端な感じで全てが終ってしまった人なので、、、
2007/11/13 08:51  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/172-944d915d

  ▲ top

| メイン |
