スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きれいなお姉さんは好きですか?
2007/11/13(Tue)
だいすきです!
はい。CM見たんです。その影響で書いてみました。

特にネタないなー 困ったなー

あ、やみぃブログ。リンク貼りました。
萌えないごみの日、だそうで。
やみぃらしさが漂ってます。皆見に行こうー

萌えるものはごみじゃない、資源だ by東葛の誰か

じゃ、ネタないから使い回しね。早めの○ブロン♪
やっぱ、女の子同士がいいよね。
だってさ。CMだって広告だってさ、母と娘だからいい感じなのよ。
これがさ、父と高校生の息子とかだったら、、、下手すると「華麗なる一族」みたいに見える。全然あったかそうじゃない。包まれたくない
むしろ、「お前ら、風邪に負けんじゃねぇよ!」みたいな。笑
パ●ロンは、母子でCMがいいです。

※別に、男の皆さんを非難してるわけじゃないよ!あくまで、パブ◎ンの話!
父子愛とか好きだもん。
ロイドとクラトス、だっけ?おぼえてねぇー 小説読んだだけだもんなぁ






昔は、朝ごはん食べてました。
けど、いつだろ?3年くらい前から、やめました。
痩せるためだっけ?
液体のみの朝ごはん。
始めは慣れなかった。体が寂しい感じ。
でも、今は相当おいしそうだったりイベントじゃない限り、一口くらいしか固体が中に入ってきません。

何かをなくしても、案外慣れるものです。きっと。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<君の手で切り裂いて… | メイン | 100%ユウキ!!もうやりきるしかないさ♪>>
コメント
-  -
ハロー。ブログやらない書かない言ってたくせして、いつのまにやら始めちゃってたりするやみだよー。
うぉたんリンクありがと。自分んとこ、しくみがよくわからんで 手間取ってしまったよ。

朝ごはん食べなきゃしんじゃうよっ! 昼も夜もだけどっ!
2007/11/13 23:31  | URL | やみ #32hLSS.6[ 編集] ▲ top
- 初コメント♪ -
こんばんは、パパだよー。(かなり不自然な挨拶)
おじさんのブログ見てきたよ。個人情報保護法って確かもう施行してるはずだよな…w

朝ごはんはお願いですから何か食べてください。パパ心配だよ…。いや、実際なんか食べたほうがいいって!ぜったい!!
2007/11/14 18:59  | URL | とん #wTOiGaHs[ 編集] ▲ top
-  -
きみたち ほほえましい
とくにパパ(*´∇`*)

それとあさごはんは食べた方が痩せます
すくない量をたべつづけてた方が痩せるらしいよっ

やな ひさびさに体重計のったらふえてたあああああああ
いやああああ 秋いやああああああああ
2007/11/14 21:42  | URL | やな #-[ 編集] ▲ top
-  -
わー。むくどらー達から、たくさんのコメント!
皆さん、朝食食べるんですねぇ。

>>やみすけ
やみブログに、早くも病みつきになりそう。笑
やっぱ、勧めてよかったー わぁい
朝食食べないと死ぬ、って合宿で思った!
けど、ま、昼食夕食よりは…ね。笑

>>ぱぱ
パパ!いらっしゃいー どんどんコメントしてよぅ、娘の成長記録に。

そだねぇ、、できれば、朝はおかゆが食べたいの。
うは、贅沢言ってる。笑 
ずっと前は食パン食べてたんけど、10年も食べ続けると飽きるもんでねぇ。。

>>やななん
パパやさしいんよー

こまめに食べるほうがいいらしいね!今日TVでやってたー
空腹を感じた時に、少量食べるといいらしい。

痩せなきゃなぁ。これでも、8月に比べりゃ大分落ちたんけど…がんばる!
でもな。秋は色々おいしいからな。食欲の秋だからな。
やきいもたべたいです。



なんだか、皆さんの意見読んでたら、朝食食べたいと思い始めたー
時間あって気が向いた日は食べるようにしようかなぁ!



2007/11/14 23:49  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/173-eb0b38bf

  ▲ top

| メイン |
