スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君の手で切り裂いて…
2007/11/15(Thu)
↑さけるチーズが食べたいです。うぉです。

相変わらず、資源はカオス。笑
例のネタを分かってくれる、りさりさやみたんは素敵過ぎる。
つーか、2人とも、うちよりずっと詳しいでしょ。ね?

目が痛いー ドライアイー
目薬ほしいな。買おうかな。ソフト入れてても点せるのがいいな。

ねむい!でも、もうちょい頑張る!
そこまでやったら、満足できそうだもん。



個人宛です。

3歩進んで、2歩下がる。
慣れない自分はなかなか進めないから、しばらくこれでもいいかなぁ?

ねぇ、進むってどの方向だろうね?
今までの「進む」とは違うけど、今までの「進む」に対して「戻る」わけじゃないんだよね。

自分、単純な子だからさ、すぐに「戻る」に走るんだ。

だけどさ。絶対、そっちの方ばっかりに走ったりはしないから。
見ててよ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ええいああ | メイン | きれいなお姉さんは好きですか?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/174-47c53b7d

  ▲ top

| メイン |
