スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ええいああ
2007/11/15(Thu)
平井堅→ひととよう
久々に見たよ。やはり素晴らしい。
ひととようの曲を80%の速さに落とすと、平井堅が歌ってるみたいに聴こえるん。
意味がわからないひとは、「平井堅 一青」で検索してみましょう。
そして体験しましょう。感動。


ええいああ
↑意味がわからない。
何ですか? トモ様曰く「感嘆詞」。
ここで歌いたいのは、「え」だろうな。
「い」や「あ」は、昇華されてく上で消えてく余韻みたいな?
「あ」で終わるのがいいと思ったんだろな。
でも、「えええああ」だと、なんか微妙だから「い」でつなぐことにしたんじゃないかと。

それにしてもさ、「え」から綺麗に入るのむずい。うぉは「え」が苦手。。
なんか、消化不良のまま「い」に入る。んで、気持ちよく、ああ。

なんでしょう。「もらい泣き」か。
泣くなら、「え」から始まるか?


わかんなくなってきた。おしまい。笑
ええいああ   ア行の練習かもね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<息抜きにバトン① エリナさんからだよよよん | メイン | 君の手で切り裂いて…>>
コメント
-  -
それトリビアで昔見たことあるよー!!
ほんとそっくり、っていうかむしろ本人?ってぐらい似てるよね!笑

えの発音は難しいですな。
2007/11/16 06:54  | URL | みぽみぽ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ええいああ て泣いてるのはキミ?それとも自分??

"け"とか"て"で終わって伸ばすやつが難関。
2007/11/16 19:26  | URL | えりな #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>MPMP
お、トリビア見てた仲間だ!
毎週見てた。ムダに。笑

え。苦手。上手くつかめん。。

>>えりな
ええいああ、で泣いてるのは誰だろ。
ええいああ、って泣いてるのは自分だと思う。
君が泣くことで、自分は「もらい泣き」したんじゃね?
君が泣くきっかけ…は、自分? ふたりぼっち、だし。

つか。解釈しにくい。難しい。
以下、歌詞見つつ考えるんで、興味あったら歌詞探して見ながら読んでー

ダンボール、て何だ?
一瞬、部屋かと思った。引きこもりだし。
でも、PCのことかも。って思い始める。
よくわからんが。ネットの世界で知り合った相手との恋愛か。
「愛をよく知る親友とかには話せないし、夢みがち。」
逢えないから、絵本も渡せない。廃れちゃう。
迎えがこないシンデレラ。 からだで おしえて 欲しい
電話かなんかで話してんのかな。
そうして、もらい泣きか。

よくわからん!30分は考えた!
誰か、解釈してくれん? 解釈とか慣れてない。わかんない。
じゃ、暇だったらりさりさとエリナさんとやみぃにやってもらおう。決定。笑
よろしく。笑
2007/11/17 14:12  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/175-933eed65

  ▲ top

| メイン |
