--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暇じゃないけどバトンやるぜ  りさりさ編
2007/11/17(Sat)
相変わらず、化学達と仲良くなれないので、ばとむ。



私が思う貴方バトン☆
・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなので止めないで下さい

1.誰から回ってきた?
A>>由里菜

2.その人と初めて会った時の第一印象は?
A>>大人っぽいなー おとなしそうだなー

3.その人を色で例えて下さい
A>>色? 何だ。  キツくないぴんく、とか?
  絶対さ、あの白とピンクのしましまーってなってるやつの影響。

4.その人の好きなところを言って下さい
A>>抱きしめてくれるところー 懐深い(大きい?)ねぇ。

5.その人の嫌いなところを言って下さい
A>>嫌いなとこ?あぁ、あるね。
  
  勝手に、人の心に入り込んで陣取ってるとこ。
  あなたがいないと、うちの心は欠けてしまいます。ばかぁ☆

6.その人を野菜に例えると?
A>>野菜?あぁ?野菜か。
  春菊、ぽくね?なんとなく。

7.その人を動物に例えると?
A>>うさぎ。または、母カンガルー

8.その人の事を最初何歳だと思った?
A>>んー?18歳。なんとなく、ね。

9.その人って何系だと思う?
A>>系?系か。系って曖昧な言葉よな。
  飼い主系?笑
  
10.その人って誰に似てる?
A>>誰にも似てないなー。うん。うぉ、よくわかんない。

11.その人ってかっこいい?可愛い?
A>>個人的には、かっこいい彼女が見たいです。きゅんきゅん。
  普段は可愛いっす。都会の女の子らしい感じ。
  

12.その人に向けて一言
A>>気ぃ向いたよ、ちゃんと書いたよ!
  だから褒めてよ、御主人様☆(うぉ、きもひ

13.このバトンを回す10人を指定しましょう(返すのもOK)
じゃ、ご主人様に返しますー


ほい、終了!
まだバトン残ってるぜー
今日中にやっちゃうかも。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ばとん ふろむ(?) にゃきぃ | メイン | 息抜きにバトン① エリナさんからだよよよん>>
コメント
-  -
えらいえらいvvありがとvv

白とピンクのしましまって何だ?ってちょっと考えちゃったよ。
バッグか。笑
2007/11/18 00:34  | URL | 由里菜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁぁぁぁい!!!!!!!!褒めてもらったぁ☆
2日間会ってないから、りさりさ分が足りないよぅぅ
明日はいっぱい愛してくださいー

バッグです。布の。 「防水」じゃないから、リバースしちゃいけないやつ。笑
2007/11/18 21:42  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/177-ddeaea00

  ▲ top

| メイン |
