--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無理=理じゃ無い?
2007/04/18(Wed)
今日は、文系vs理系の、世界征服についてのお話。
手段を選ばないなら、理系が征服すると思う。生物兵器だろうと核兵器だろうと、実際に開発したのは、理系だから。その脅威ってのは大きい。ただし、それは征服であって、平定ではない。
じゃ、手段を選ぶなら。  今のままなら、文系だろうな。政治家も偉い官僚も文系が多い。まぁ、そういう勉強してるから当たり前だけど。

みたいな。話を。友達と5分ほどしてたんさ。以上。きっと、理系と文系が共存しなきゃ、世界平和はありえないってのが結論でした。ふつー。
あ、うぉは、危険思想に走ったりはしてないから安心してくださいね?普段は世界征服なんて考えてません。


はい。以下は、暗い話です。中高生のブログにありがちな、「そんな愚痴言われても対応できないし、ってか、マジお前自己中の塊じゃね!?」ってな感じの話です。「なら書くなよ、、、」ってツッコミはスルー。笑 読める人は、読んでも構わないけど、気分を害しても知らないよー?
吹奏楽への想いが薄れている。
1年前まで、あんなに愛していたのに。自分の全てを賭けたっていいって思ってたのに。OB合奏だって、あんなに楽しかったじゃん。
そんな自分が悔しい。今、自分を吹奏楽団に入団させたい理由は、「買った楽器がもったいない」から。そんな気が、する。

はぁ。正直、一年生のオーボエ希望者が4人もいるとは知らなかった。
もう。わけわかんない。宅通も宿舎もロッカーが無いのも何もかも。自分すらわかんね。

元学類長曰く、筑波大(生物学類だけかも)には、精神状態を崩して、病気になってしまう人が1割いるそうです。なんか、うなずける。
1人の人に頼りきりの自分が、嫌だ。こんな愚痴ばっかブログに書く自分も、嫌だ。絶対こんな種類のブログにはしたくなかったのにな。 読んでくれて、ありがとね。次は頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<雨のち晴れ | メイン | 幸せネガティブライフ。>>
コメント
-  -
うぉちゃん!ブログ作ったんだねー!これからいっぱぃ見にくるょ◎

話ぃっでも、どんなことでも聞くからさ、話してちょぅだぃ。待ってるから(・ω・)
2007/04/18 23:00  | URL | とろ #-[ 編集] ▲ top
-  -
とろ!!久しぶりだな☆コメントありがてぃんぐ★
うん。話したくなったら話します。トロは大学生になっても優しいままだな。
あ、GWにでも皆であそぼーよー
2007/04/20 07:52  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぃゃ優しいかはゎかんなぃけど、ぅちはずっと変わらないょ(´∀`)
ぅん遊ぼうー!みんなに会いたいし☆
2007/04/20 21:26  | URL | とろ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメント返し遅くなった。。
最近PCいじってなくて…いや、いじったけどネットとは無縁生活でして。


変わらないトロか。変わっても変わんなくても、きっとトロはトロであり、うぉの友達だな!
42んどの集会。ネタ考えちー?
2007/04/24 19:31  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/18-a5de2c17

  ▲ top

| メイン |
