スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手持ちのバトンは全部消化か!? やみぃ編だよ
2007/11/18(Sun)
もう。テストのストレスをバトン消化にぶつけるしかないうぉです。
あぁぁぁバトン終わった!?困る困るネタがなぁいー


では、やみぃ編。
☆私が思う貴方バトン☆


・正直に書くこと

・お世辞は必要ありません

・エンドレスのバトンなので止めないでください



Q. 誰から回ってきた?

A. やみたん。 御指名受ける前に、自分から「やる宣言」しちゃいました。笑


Q. その人と初めて会ったときの第一印象は?

A. くねくね?笑 生物の人。


Q. その人を色でたとえてください

A. 濃紺。 きっと、服の影響。
明るくない、おとなしめで深い色な気ぃする。


Q. その人の好きなところを言ってください

A. 自由なところ。他人に対しても、ね。 むしろ、他人への自由を認めてくれてるんかな…?


Q. その人の嫌いなところを言ってください

A. たまにつかめないよね。きっと、お互いそうなんだねぇ。


Q. その人を野菜に例えると?

A. じゃがいも!  って野菜ですか?


Q. その人を動物にたとえると?

A. へ!?宇宙人じゃん!?笑 地球上の生物だと…なんだろ、キツネ?


Q. その人のことを最初何歳だと思った?

A. 18歳。なぁんとなく、ね。


Q. その人って何系だと思う?

A. ノーマルかエスパーか。 格闘ではないはず。けどたまに、太極拳ぽい動きするよね。笑

Q. その人って誰に似てる?

A. この質問、毎回困るなぁ。
  誰に似てるかなんてわかんないよ、やみぃはやみぃだよ。


Q. その人ってかっこいい?可愛い?

A. 不思議! 選択肢にないのか。笑
  見た目はどっちかってと可愛いです。
  柔軟な中身はかっこいいです。


Q. その人に向けて一言

A. 料理食べたい!てか、料理修行手伝って!笑


Q. このバトンを回す10人を指定しましょう(返すのもOK)
  とりあえずは、おしまいかな。だいぶ回ったよね。
  つーか、10人とか。そんなにお友達いません。笑
  みくしやってないと、不便ねぇ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いん ざ ばす | メイン | 臨時投稿>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/180-3dc5a462

  ▲ top

| メイン |
