スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いん ざ ばす
2007/11/20(Tue)
うぉです。今からライティングテストです。
ドSなW田のことだから、きっと一番難しい章を出してくるかなぁ、と山をはりました。
けど、いきなりそんな難しいのは読めなさそう(結局今学期はマトモに予習してないし)だと思って、簡単な章から読み始めました。
そしたら、時間なくなりました。難しい章に手をつけてません。…残念無念、また来年。(←元ネタ何だっけ…)


でも、多少嬉しいことがあったので、許します。
御主人様が興奮してた【仲間車両】に遭遇したのです。
TX3号車、広告の約1/3は仲間さんが占めてました。1つの企業じゃないです、2つの企業の広告に使われてましたー。
やっぱ、うち、首筋好きだわ…笑


あ……御主人様。
例の表情してましたね。本気で例のことしたくなる人はいると思いました。
しかし、うぉには身長が足りませんでした…笑 御主人様にしか、できませんよっ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ばとんだよ。にゃっきからー | メイン | 手持ちのバトンは全部消化か!? やみぃ編だよ>>
コメント
-  -
ほんと仲間さんだらけだよね!
座って目の前に仲間さん。右見ても左見ても仲間さん。
しばらく毎朝幸せです(黙れ
例のことはしないから。私そんな変な人じゃないから。
ってか例の表情のよりも、その右の広告の方が好(もう黙れ
2007/11/20 17:42  | URL | 由里菜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
首筋見ましたか!?もう、もうたまんないっすよ、おねえさん!
きれーなおねーさん、大好きっす!!みゃふー☆

ふふ。これからの朝は、仲間さんに囲まれた御主人様を鑑賞しながら登校ですな。
2007/11/21 20:21  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/181-6e75c9bb

  ▲ top

| メイン |
