スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ばとんだよ。にゃっきからー
2007/11/21(Wed)
にゃにゃにゃっきからのバトンだよ!

☆私が思う貴方バトン☆
・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなので止めないで下さい

1.誰から回ってきた?
A>> にゃっき

2.その人と初めて会った時の第一印象は?
A>>色白い!女の子っぽひ!

3.その人を色で例えて下さい
A>> 白・黒・ぴんく 似合うよね

4.その人の好きなところを言って下さい
A>> 正面から向き合って、物事を伝えてくれるとこかなー
んでもって、Sキャラ発動させ気味なのに、ホントはホントはとっても優しいとこ!

5.その人の嫌いなところを言って下さい
A>> くっつかせろー。笑

6.その人を野菜に例えると?
A>> なぜか、ラディッシュが思い浮かんだ。笑 ラディッシュ先輩、元気かな…
白くて赤くて小さいから? つか、にゃっきは、色映える。うん。

7.その人を動物に例えると?
A>> まっしろねこ。ちょいときまぐれ。すげぇかわいい。

8.その人の事を最初何歳だと思った?
A>>一年生にしか見えないよ、うん。笑

9.その人って何系だと思う?
A>> 系!? いたずら好きな子悪魔さんですね。

10.その人って誰に似てる?
A>> むー。 似てる人とか、ようわからん!
誰も似た人をあげられないくらい、かわいい。きれい。

11.その人ってかっこいい?可愛い?
A>>可愛いだろ! 見た目ふわふわー なんだろ?髪とかがそういう印象与えるんかな?
黒着るとかっこいいと思ふ。

12.その人に向けて一言
A>> ちょい遅れてごめんなぁ。。
うちは、Sっぷり発揮できなかったよ☆
でもMじゃないよ★

13.このバトンを回す10人を指定しましょう(返すのもOK)

ここでおしまい!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<TXグランドアベニュー行ったぜー | メイン | いん ざ ばす>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/182-435f8608

  ▲ top

| メイン |
