--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイヤモンドブサイク
2007/11/23(Fri)
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

テンション上げていくぜ!!!!!!!!!!!!!どうぶつせいりがくっ!



あの娘みたいな顔に産まれりゃよかったなんて思ったら
最 後 な ん だ !!!!!!!

必然なんだ自分は自分
その心「ダイヤモンド」にするんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



↑しゃるろっとの「ダイヤモンドブサイク」です。
ムダにテンション上がります。よっしゃ!
クリスマス寂しいあなた!!!!!!!!聴いて損はさせねぇ!!!!!!うはぁっっっ!!!!!寂しくない奴は、なんとか愛の「さくらんぼ」でも聴いてろ!スイーツ(笑)
…嘘です。「ドッキドキ初デート~電波事情番外編~」の方がいいですよ。

しゃぁぁぁぁぁっぁるろっっっとぉぉぉぉぉ!

聴け。とりあえず聴け。好き嫌いわかれそうな感じだけど…




追記。
まだ動物生理終わらん!遊びすぎだ!
今から頑張る!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<…きもちわるい    そーりゅー・あすか・らんぐれぇ | メイン | 眠れない夜。  いや、寝るけどさ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/185-5d41eed8

  ▲ top

| メイン |
