スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
…きもちわるい    そーりゅー・あすか・らんぐれぇ
2007/11/25(Sun)
にゃふ。きもちわるい。いまだ。

ごめん、むくどらーの皆。昨日はこわれました。。
反省!
でも、割と頑張った。うん。
だいぶ、掴めてきた気がいたしますが、人生で一番ぶっ壊れた日だったな。
きーもちーわるーい

やみとやな、介抱すんませんでした、、、、、
ちーむTX,心配かけました、、、
そしてそして、えりなさま、よっすぃさま、、、、ごめんなさい!
勝手に意識失うし、家まできてもらうとか、、、腹を切って死ぬべきだ、、、、、
ごめんなさい。学習能力ないけど、がんばるです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<25日の出来事。 | メイン | ダイヤモンドブサイク>>
コメント
-  -
いきてる! よかった!(*´∇`*)
やな介抱するのすきだからだいじょうぶ。
むしろいっぱい背中さすれてしあわせでした。

って書くとまた変態扱いされるんだろうな!
でも本心だもん! いいもん変態だもん!
2007/11/25 13:03  | URL | やな #/5vwt0Ak[ 編集] ▲ top
-  -
自分はぜんぜんめーわくじゃなかったよ。すくなくても。
介抱? したかったからしてた。それだけ。
2007/11/25 14:12  | URL | やみ #32hLSS.6[ 編集] ▲ top
-  -
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/26 23:18  | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れさま。気持ち悪いのだいじょーぶ??たくさん寝れば治るよきっと。
今どのくらいが限界か覚えといて、新入生入ってきても大丈夫なようにすれば良いさ。何事も経験。いやこの前は自分もちょいとつぶれてたからね。悪かったです。。
総務さんの強さと寛大さに感動!!
2007/11/27 09:32  | URL | えりな #-[ 編集] ▲ top
-  -
>やな
本心?そりゃ嬉しいなー。変態は、いいことです。
てか、皆、変態を口に出さないだけなのさー 変態楽しい。
いつか立派に介抱してやる!うぉ頑張るよ!

>やみたん
嬉しく(?)なっちゃうよ?
したかった=それだけ心配だった、とか、受け入れてくれる、とか解釈しちゃうよ?
ふふ。ありがと!

>みんな の プロフィール
ノリでコメント返し。笑
あくせすあっぷ、言われてもな…カウンターすらつけてないし。
大体どのくらいの人が見に来てるんだろうねぇ。

>えりな様
気持ち悪いのは、1日間で治りました!よかったー
新入生の気持ちがよくわかる先輩になれたらいいなぁ。ふふ。ここまできたらヤバいぜ、って限界点の探し方伝授とか!
総務すげぇ。自分、総務はなれないと思う。笑

2007/11/27 19:46  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/186-91e8a073

  ▲ top

| メイン |
