スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
25日の出来事。
2007/11/27(Tue)
はい。最近、更新できてませんでしたね。
とりあえず、25日を簡単に振り返ってみるー

この日は、動物生理もそこそこに、セフィロス練がありましたね。

むくどらー以外の人に説明しまーす。
12/23にクリスマスコンサートなるものがありまして。
そこで、管弦・吹奏・筑音(軽音みたいなー)の皆様と、合唱団むくどりでコラボをすることになったわけです。
曲目は、「FINAL FANTASY Ⅶ Adbent Children : 再臨 片翼の天使」。
セフィロス!  うちは、「片翼」が読めませんでしたが何か? ちなみに、Adbentとやらの意味も知りません。。

ま、とにかく、その練習があったわけよ。

バスで大学向かおうとする。バスない!?…つくばマラソンとやらの陰謀により、バスが封印されてました。歩きましたよ、40分ほど。大変だった。
むく内セフィロス練。  いい感じでしたね。皆、なかなか気にいってるみたいだし。
こーひー ぱせり ぱせり えぼりゅー   せふぃろす!(←見せ場だぜ★)
まこと先輩、GJ過ぎます。

で、サイゼでご飯。 皆の隠された家族構成が明らかに…!

今度は、全体練。
いやぁ、バンドってすごい…かっこいい! そして、ちょっと怖い…
吹奏楽とか管弦の皆さんの雰囲気に、懐かしいものを感じたり。あー吹奏楽やりてぇなー
そして、むくどらーは頑張った!! 6人しかいないのに頑張った!!
歌聴こえない、って言われた…本番は倍だし!! んでもって頑張るし!!がんばろ!!


で。ラストは、なるたんと「つくば光の森」見学。電車を30分遅らせてね。笑
いやぁ、ぴんく。白。綺麗です。イルミネーションて、いいなぁ。
白い息吐きながら、歩くの、好き。
いい思い出になりました!

わー。マジまとまらんくなった…まぁ。いいか。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<26日。テスト最終日。お疲れ飲み。りさりさハウス。 | メイン | …きもちわるい    そーりゅー・あすか・らんぐれぇ>>
コメント
-  -
いいないいな片翼の天使!!!!!再臨も大好き!!!!ギターかっこいいし、セフィロス狂にはたまらない曲だぁマジで。もちろん合唱もすごいし!
時間があったら行かせてもらいます☆
2007/11/28 00:25  | URL | じゃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんか、セフィロスの缶飲料買ってたよねー?
好きなんだなぁ。

是非来て下さい!色んな団体が発表します。
セフィロスはラストを飾っちゃいます。
大学会館の講堂…だっけな。10時頃から始まるよ。
詳しいこと聞きたかったらメール下さいー
2007/11/29 21:02  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/187-5b0127e5

  ▲ top

| メイン |
