スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
26日。テスト最終日。お疲れ飲み。りさりさハウス。
2007/11/27(Tue)
↑まとめると、こんな感じ!

もう勉強のことは書かないー。笑
だって、思い出したくないじゃん?秋休みだし、過ぎたことは過ぎたこと!
後悔は…ま、爆弾注意、くらいかな?
逆に手に入れたもの…爆弾って楽しいね★こういうこと話せる友達はいいね☆  みたいな?
ね、りさりさ。やみたん。
うぉは、これからも、解体作業頑張るよ?笑

久々に歌って。 あ、25日も歌ったか。
お疲れ飲みー@休眠倉庫
水っぽいが飲みやすい。そして、ミルク系に惹かれ始めた今日この頃。
僕の御主人・りさりさは相変わらず猟奇的☆ビーズクッショ………あぁ、やめて下さい、もう先を言わないから、うぉのことは破壊しないで下さい!出血するのは嫌です、あぁ、ビーズ出さないで下さい!
ま、御主人になら壊されてもいいけどさwww
やなとまことさんのスキャンダル。MPMPがふにゃふにゃ。
もつにこみ、おいしい。  やみたんが辛口にした。いける!
うぉは、よく頑張ったよ。自重したもん。ダービーだってお手の物さ☆
ちょっと強くなった?

りさりさがTX内で寝る。撮った☆
大人で自重も完璧なうぉがエスコート★……道分かんないから、結局引っ張られてたけど。

りさりさハウス到着!
じゃ、ここで一旦切るわ。12時はとっくに越えとるし。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<りさりさハウス | メイン | 25日の出来事。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/188-0c6f5594

  ▲ top

| メイン |
