スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りさりさハウス
2007/11/27(Tue)
やあ (´・ω・`)
ようこそ、りさりさハウスへ。
このカクテルはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


…このネタ、分かる人と分かんない人いるよね…ま、上記の内容はスルーして下さい。

はい。りさりさハウスいってきたよ。
やっぱり何か富裕層感が漂ってた。素敵過ぎる!!
りさりさママンとりさりさは、後姿が似ています。眼鏡外した状態だったら飛びついちゃうかもしれないくらいに似ています。

だいぶ遅い時間にお邪魔して…らき☆すた、あずまんがなんとかを貸してもらって。
豪華風呂入って。広い!てか、あったかいお風呂なんて何日ぶりだろうか…!
りさりさのパジャマ着て、甘えて、いじって、、あぁなんてペットらしい生活。

んでね、んでね、カクテル作ってもらったん!
もう、かっこいいのよ!!
お前らさ、想像してみ?(うち、何様だよ…)
スレンダーで綺麗なお姉さんがさ、数種類の液体測ってさ、慣れた手つきでシェーカーしゃこしゃこやってんだよ?自分のためだけにだよ?
んでさ、ちょっとつつくと「何?」って微笑んでくれるわけさ!
で、感想述べると「よかったー」ってまた微笑むわけよ!

もう、うぉは大満足でございます。生きててよかったー
すずりかっこいいよすずり!

ちなみに、うぉは、手が小さいのでシェーカーとやらを持てません。自分だせぇ。。。

すずりのカクテル飲んで、就寝。      うふふ☆

今日は何時に起きたんだろうねぇ。よくわからん。
ぐだぐだ変態ぐだぐだして、おいしいサンドイッチ食べて、うぉ好みな感じの紅茶飲んで。
柏に呼び出しくらったうぉは帰りました。

柏では、インフルエンザの予防接種を。
痛いよー、なんだか腫れてるよー
でもこれでインフルエンザにかからないなら…アリ、かな。
弟のためにも病気になんかなれません。



はい。こんな感じで幸せらいふ。
明日はでぃずにー行く!


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<でずにぃらんど with むくだら | メイン | 26日。テスト最終日。お疲れ飲み。りさりさハウス。>>
コメント
-  -
懐かしいな、一級建築士…
2007/11/28 09:22  | URL | 染爆 #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
シェーカー持てなかったのはびっくりしました。
持てない人がいるなんて考えたこともなかった…
親に言ったら同じこと言ってた。爆
2007/11/29 00:14  | URL | 由里菜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぼんぼん
「姉は一級建築士」、結局はっぴぃに終われたっけ?
あれ?うちがやったんは体験版だったから終わらなかったか…
また理科部室行きたいの。

>りさりさ
びっくりしないよ!皆持てないと思う!
あれは、りさりさ家のだから、ラージサイズなんです。きっと。たぶん、おそらく。
2007/11/29 21:05  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/189-3de14266

  ▲ top

| メイン |
