スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でずにぃらんど with むくだら
2007/11/29(Thu)
行ってきました夢の国!僕らのとーきょーでぃずにーらんど!

朝。5:45起床。割と頑張った。
親が起きてくる。    あぁ、うちは休みだけど、平日だったな。


電車。うちは、やっぱ都会嫌です。
苦しい。息できない。満員電車なんてほとんど乗らないもん。
想像してください。  皆の肩の部分に顔があるんです。
空気吸える体積ありません。 皆、肩だから容赦なくぶつかってきます。
ちょ…おばさん顔近いてば…  
きついの。せまいの。     仕方なく、「気持ちいい」に変換してみる。Mじゃないけど。


舞浜着いた!
エリナさんと立ち往生。そのうち、かじさん現れる。
ま、この辺はめんどいから飛ばしまーす。   りさりさいねぇ。 すぃんぱい。

まずは、ミクロあどべんちゃー。最前列埋める!さすがむくどり☆
本気で怖かった。猫嫌。蛇嫌。犬嫌。

すぺま!  まこっちが可愛すぎてどうしようもない。
お姉さん気質発動。笑  

りさりさ到着。   あ、罰ゲームやらせてない。何させよう。
じゃ、3学期初日はあの帽子かぶってこい。決定。

かぬー。初めて。かぬー。 カヌーサークルむくどり。奇跡のハーモニーで爆走(?)
魚雷は放ちません。

えっと、、えっと、、ごはん?ぐらんまさら

そして、クリスマス版ほーんてっど。  うちの顔変なってる…憑かれてる。。

あれれ?この辺で大雷山?  記憶があやふやです。楽しすぎて。
じゃ、順不同。時間ごっちゃ。
じゃんぐるくるーず。お兄さん素敵。一番面白い人だった。忘れ物だったんだ…
帽子。皆かわいいよ。 りさりさの帽子への情熱は並でない。 
スターツアーズ。 パイロットうぜぇ!笑
2回目大雷山?  うぁぁー にゃー  ごめんなさい。
ろけっと。 なるなるとペア。あったかいー  夜景綺麗。
カリブ。だいぶリニューアル!ゆかりんがフラッシュ撮影で注意される。笑
肉!おいし!初めて食べた。
ちゅろす!ゆかりんとおいしさについて語り合う。
カレー。皆お金ないので、具を乗せない人、多数。
三回目大雷山。夜に乗るほうが面白い!!よっすぃさんがバーを愛しすぎている。離さない。
ぱれーど、きれー。  提供がハ○ス食品でなくてよかったね。
すぺま! 仲直りした。 叫ばなきゃ損。たのしー  
花火!きらきら。綺麗。 台詞:「わー」「すげー」のみ。
シンデレラ城行ってみる。てか、あの辺綺麗。りさりさ撮影会。僕らは背景だそうです…
ウインナコーヒー あ い し て る

帰りの集合も、よっすぃ&りさりさ、遅刻。  「遅れます」のテンプレートが必要だね☆
僕も遅れたけどね
記念撮影して終了。早くむーある見たいな!

ぼんぼやーじゅでおかいもん。

電車で帰る。なるなるとエリナ様とぐーだぐーだ

おしまい!
ぐだぐだ日記ですみません。適当に詰め込んだとこばっか。にゃふふ。
むくどり、オーラ出てるよ。変態だよ。  そこが好きだよ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やみぃからのバトンやってみる | メイン | りさりさハウス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/190-f1060500

  ▲ top

| メイン |
