スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HEART UNDER BLADE
2007/11/30(Fri)
やふあふ。うぉです。

一日の報告。

10時過ぎに起きる。
のーんびり。ぐだりん。
髪伐る。  親によると、小学生みたいになった…だそうで。ロリキャラでも目指しましょうか?

家帰って、なんか、オダギリなんとかと仲間さんの映画観た。
何? SHINOBI?  面白かったよ。
主役の人々、基本好きな部類だから。よかった。もう一回観たいな。
ちょっと泣きそうになった。クライマックス以外のとこだけど。
妹系キャラが、慕ってるお姉さん守って死んじゃうんよ。
里帰ったら、お菓子の作り方(?)とか教えてもらう、って言ってたのに。
蛍火…あぁぁぁ。。 ちゃんと守りたい人守ったもんな…偉いよなぁ。
結局、演じてた沼尻?沢尻?の顔は覚えられんかったけど、彼女の役は好きでした。
うちもあんなんなりたい。強くなる!……前言の「ロリキャラ」と矛盾する?笑

んでもって、危うく、仲間さんなる人物に惚れそうになる。綺麗なおねえさん。さいこー。
てか、あんな綺麗な人だったんだな。うん。

とりあえず、画が綺麗な映画でした。

よし。更新終了。久々に1時台に寝ますか。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ハウルの動いちゃう城 | メイン | やみぃからのバトンやってみる>>
コメント
-  -
惚れそうになる?惚れてしまえ!
あれは綺麗過ぎるでしょヤバいでしょ破顔の瞳(?)とかもう違う意味でこっちがやられるしってか他の戦闘シーンどうでもいいから仲間さん映して(マテ

えーと、見たかったらいつでも貸すから(*´▽`)笑
2007/12/01 02:06  | URL | 由里菜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あ、きっと破幻の瞳!
2007/12/01 12:50  | URL | 由里菜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
惚れるー? うーん。
だいぶいいとこまできてるから、あと少し押せば、そっちの世界に落ちると思いますよ?笑

破幻の瞳、ですね。何がどういう状態になって、あんな感じにどかーんばきばき、ってなるんでしょう。
でもうち、あれで終われるならいいかもしれない。
てかさ、いつもより綺麗だったって。うん。
2007/12/02 22:40  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あと少しか…でもSHINOBIが一番うぉ好きそうだな…何見せよう…

映画だとちょっと詰めすぎ感があるよね。
もうちょっと人減らせばよかったのに、なんて思ってみたり。
破幻の瞳ちょっとしか出番なかったし、
刺す辺りの流れも何か短く感じたし…

うん、特に綺麗だと思う。
よし、じゃあ他にも綺麗だなって思う映画見せてみよー(・ω・)
2007/12/02 22:59  | URL | 由里菜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そだねぇ、SHINOBIは好きなジャンルだからなぁ。
綺麗で強いお姉さん好き。

映画ん中で収めるには大きい物語だったのかも。
元々10vs10を5vs5まで減らしたのはいい。けど、それ以上は減らせないと思う。
でもなー、主役の出番が少な過ぎるのは確かだな。
どこが蛇足だったんだろ…わからん。
最後まで飽きずに観れた(仲間さん綺麗だしな)が、何か物足りない感あったな。 詰め過ぎ、なんかね。

おぅ、見せてくれ!
ま、今学期は化学実験で忙しいが…
2007/12/03 15:40  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/192-9ab5485f

  ▲ top

| メイン |
