スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハウルの動いちゃう城
2007/12/01(Sat)
はい。廃人生活送ってます、うぉです。
やることないのもアリだと思ってます。

午前は、フェアリーテイル、とかって漫画を読んでみる。弟の。
空飛ぶネコがかわいいです。うちも魔法使いたい。
あれ?あれは魔法だよね? たぶん。まだよく把握してない。。

お昼はグラコロ。挟んでるパンが、もふもふしてる。
正直、コロッケの味はよくわからんのだが…なぜか毎年食べてしまう一品。
多分、皆もそんな一品、あると思うよ。

午後。
ハウルの動く城、初鑑賞。
なんとなく、ハウルさんは気難しそうなイメージだったけど、全然だった。
気難しいってより、つかめない…?よくわからん。 
てか、全体的に皆可愛いよ、うん。
うちは、カルシファーとマルクルが好きだと思った。きゅんきゅん(?)するのだ。

んでもって、やっぱBGMだね。耳が反応する。
あのステージ乗ってから随分時間が経ったなぁ。引退、したんだね。
むしろ、「現役だったんだね」の方がしっくりくる自分。ちょっと寂しい。
ハウル。
聴いた時には好きになれなかった。ぱっとしない気がした。
でも、吹いてくうちに気持ち良くなってった。 あの曲は、気持ちいい。
ソロかー。フルートとの絡み(?)。きもちい。今も、頭ん中で歌うと背筋がぞくぞくする。頭がしびれる感じ。好きだったんだな。
サックスの皆が素晴らしすぎたり。 パーカス綺麗だったな。
やっぱ。よしおソロだろ。 本番は、魔法をかけてもらったんだよね。よかった。

ま、そんな感じで多少しみじみもしたさ。
もう一回観たいな。まだ、よくわかんないから。戦争、とかね。


夜。「ガンジス河でバタフライ」 長澤まさみ、って人を覚えた。
比較的、楽しく見れたな。 過去も今も未来もつながってて、自分が自分を創るんだよな。
適応能力、大切。


さて。ハウルで語りすぎて(?脳内がいっぱいに。ここには書かないことの10倍くらいいっぱい)疲れた。笑
そろそろ、寝ます。



よくわかんないよ。色々わかんないよ?
本能のまま。って、難しいよ。
でも、考えて上手くいくほど単純じゃないもん。
本能のままが良くて。 でも、それは、できない。


がうがう。難しいな。
まだまだ時間は、あるよ。うん。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12月なのに暖かい | メイン | HEART UNDER BLADE>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/193-a1f848cf

  ▲ top

| メイン |
