スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月なのに暖かい
2007/12/02(Sun)
昨日は、久々にエンタ見たよ。いや、面白いな。
今回印象に残ったのは…マダム◇KANACO ですかね。初めて見ました。

「うち仏教だからクリスマス関係ないんだよね」と負け惜しみを言う独り者…



来世 がんばれ~♪



ちょ! みてぇな。
自分じゃん!?ってな。

昔はなぁ…別に彼氏彼女なんていらねぇだろ、なんでお姉さんお兄さんはそんなこと気にするのだろう?  なぜこういうのが自虐ネタとして笑いを取れるのだろう?
なんて思ってました。


今は、なぜかな。
上記のようなネタを聞くとね、胸のあたりがきゅんとなる。
なぜか目の辺りが熱くなってきてね、そうして乾いた笑いが口から零れ落ちていくんだ。
ねぇ、父さん母さん、なぜ私の方を見るの? バカにしてるの?

いいです、とりあえず来世頑張ります。
さぁさ、暗い話はここで終了☆


今日は、コラボ練がありました。
発声の時は、りえ先輩いてくれたんだけどね、練習の時はうち一人だけだったよ。女の子。
さみしいのうwwwwさみしいのうwwwwwww
けどま、まこと先輩からもちゅむ先輩からも個人指導もらったから、よしとします!
複数人いたら、受けられなかったかもしれないもんね。
教わったこと、頭ん中入れて、ちゃんと練習するぜ!
んで、マイクも一人で1本使っちゃったし。豪華豪華な練習でした。
ま、次は皆で歌いたいですね。

さぁて。そろそろ寝ないとね。明日から3学期、頑張るぞ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3学期一日目。 | メイン | ハウルの動いちゃう城>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/194-ecc85517

  ▲ top

| メイン |
