スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3学期一日目。
2007/12/03(Mon)
ま、楽な感じで終わりました。
総合科目はいつもと同じ。
てか、2限の「睡眠学」、皆とりすぎだろ。笑 ま、睡眠大好きな皆さんだもんね。
うちもとるべき科目だったか?

TOEICはめんどくさい。
毎日トレーニングやれ、ってさー      無理。
でも、ちょっとでもテキスト読んだりして、英語力つけなきゃね。
リスニングとかマジ苦手すぎて話にならんし、筑波英検(?)もあるし。
頑張るぞ!!

化学実験は、、、レポートがめんどい。
今日は実験やらずにすんだからいいけど。 来週からは地獄か。
ま、7回しか実験ない、ってのは救いかなー


なかなかハードになりそうです。。
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ?


皆さん。
カレーライスのご飯は、利き手側に置くべきですよ。
ボクは、そう思います。

ついでに、ご飯にシチューかけるのは、ありです。  よね?
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初、ぶるどっぐ。 | メイン | 12月なのに暖かい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/195-41609f82

  ▲ top

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。