スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初、ぶるどっぐ。
2007/12/04(Tue)
行ってまいりましたー
気になってたんだよね、あの雑貨屋。
夏合宿の集合場所です。

入った瞬間、雑貨屋特有の、、、メイドインチャイナと欧米とほこりが混ざったような香りが。
始めに目にしたのは、謎の入れ物。 なんか、女の子が似非宝石入れとくような。
だから、「こりゃ暇つぶしにもならないか…」と思いました、正直。笑
だって。前評判よろしくなかったし。

けど、店内入って進んでいくうちに、目新しいものたくさん!
枕やくっしょんの大群。お茶碗。らんぷ。
あ!あのね、香水がきっついのよ。あれ?あれは、香水じゃないか。アロマ、か。
どっちにしろ、わざわざ匂いつけるのは苦手です。
けど、綺麗なお姉さんの適度ないい香りは認めます。笑

あとは、謎のCD集やら、コスプレ衣装やら大塚愛やら。
大塚愛ではじめに思いつく単語は「モテ子・ブス子」です。きゃむきゃむめ…!!

あ、スナック菓子も非常に魅力的。
でーっかいチョコとか。うまい棒30本とか。たこやきなんとかもいっぱーい。
おなかがすいてきましたね。

ぬいぐるみもいっぱい。
「チョコチップで鼻血デール」の皆さんや、○○テディベア、理ラック魔(一発変換でこうなった)などなど。すていっちもいました。


はい。なかなかのWonder Landでした。
40分見ても飽きません、1時間は簡単に過ごせるでしょう。
プレゼントやらを買うには、なかなかいい店ではないでしょうか。



ま、特別購買意欲をかきたてるものはなかったですね、今日は。
機会とお金があるなら、いい買い物ができるところだな。




追記。
テンプレート変えたよ。
ねこ、好きだ。てか、この作者さんのが好きだ。

寒色系…見てて寒いけど。かわいいので許す!
ま、あまりにも寒かったら変えるかもしれませんが…
よーし。これでおしまい。おやすみー
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<狂言誘拐。 | メイン | 3学期一日目。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/196-a25009f3

  ▲ top

| メイン |
