スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狂言誘拐。
2007/12/09(Sun)
はい。
『g@me.』観ました。映画です。仲間さんが出てます。藤木なんとかさんも出てます。

ま、とりあえずな、1回目はストーリーしか追えないかな。
だってすごいよ、途中でわけわかんなくなったし!
開始30分後には引き込まれてたと思う。
もう、なんつーの?頭使いまくりですね皆さん、みたいな。
ネタバレしないようにここではもう止めとくけど。
頭こんがらがったけど、かなり好きな感じの映画でした。

できればもう1回観たいかな。
そうしたら、ちゃんと(?)きゅんきゅんできる気がする。
今日は、きゅんきゅんとわくわくが1:3くらいだったからな。


あとはー。あ、ダウンジャケット買いました!色は黒です。
いやぁ、暖かいね。自分、はじめてかも?
これなら、筑波の冬も乗り越えられるかな?
今のジャケットは防御力が低すぎなのですよな。
毛がもはもはしてるのが多少気になりますが、いい感じだな。


あぁ、レポートのない土日って、なんて幸せなんだろう!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ポンチョ(笑)と鬼ごっこと。 | メイン | 初、ぶるどっぐ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/197-47d9fe0b

  ▲ top

| メイン |
