スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポンチョ(笑)と鬼ごっこと。
2007/12/09(Sun)
今日は、12時からセフィロス練。ってなわけで、ご飯食べに行きました。
よみがえるのそばにあるカレー屋さん。ジュエル・オブ・インディア。
バイキングだって言われました。    はじめ、バイキングの意味分からんかった…
だってさ、カレー屋さんでバイキングなんて初めてだったんだもん。
ひよこ豆・たまご・マトン・かぼちゃ&じゃがいも。4種のカレーがありました。
730円なら、なかなかお得じゃない?
今度、筑波の皆を柏に連れて行きたい。んで、ラージャ行きたい。
本場の人が作るカレーは、やっぱ段違いだよね。


んで。セフィロス練。
てか。発声は、、、やはり、食後1時間は置かないとキツいな。。
ぎたーのひとの「ぎゅいーんぎゅおーん」とかがすごかったです。
ぎゃぎゃぎゃぎゃ、って。なってた。すげー
あ。うちらの歌、届くかな…とか考えたりもした。。少し心配。。



ポンチョ(笑)
うちの御主人様のミドルネームです。決定しました。
ぽんちょぽんちょ。      いや、かわいいと思うよ?


その後は、「鬼ごっこ」しました!!隠れつつ、走りつつ。10分間のサバイバル。
あっちゃんとやみぃが最強です。
ダウンジャケットじゃなかったら、見つからなかったと思う。。   負け惜しみ?笑
ま、りさりさやりえぽん先輩捕まえたからよし☆ まぁまぁの成績だったしね!
もう一回やりたい。てか、やるしかねぇ!

で、終わってからは、バス寝て、きゅーとでクレープ。
甘いクレープは今回も買えませんでした、、、だって、甘くないの、おいしいんだもん。
誰か、惣菜系(?)クレープ派の人いないかなー

よーし。では、なるたんへのプレゼント爆弾を探しつつ、早めに寝ようと思いまーす。
あ。白衣買わなきゃ。覚えとこう。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ゆるゆる火曜日。 | メイン | 狂言誘拐。>>
コメント
-  -
すごい、店のなまえ覚えてたっ
こんどつれてけー!
2007/12/10 01:24  | URL | やみ #32hLSS.6[ 編集] ▲ top
-  -
そのくらい、覚えられるもん!笑

マジ、ラージャ来な? ホントおいしいと思う。
柏来たらさ、ある程度は遊べるし。計画立てるか!
2007/12/11 23:24  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/198-9fbfc527

  ▲ top

| メイン |
