スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆるゆる火曜日。
2007/12/11(Tue)
2限登校って素敵! 授業も(比較的)真面目に受けれるし。
やっぱ、6時間は寝ないとダメだなぁ。

最近、二食が空いてて快適です。

筑波民以外の人のために説明しちゃうと。
二食(二学食堂)ってのは、うちの生活エリアにある一番大きい食堂で。安く済ませようと思えば済むところ。お昼は大抵、ここかなぁ。
二食からちょっと離れたところにある三食(三学食堂)。第三学群の男の子達がいっぱいいる食堂なのですが。 改装工事してて、閉まってたの。
だから、二学期の間は二食に移ってくるから、混みまくり。
しかし、つい最近、三食がリニューアルオープンしたので、二食が空いてますー、って話です。

はい。学校終わって、おおたかで太鼓。
いつのまにか、1回で3曲できるようになってた。知らんかった。
あれ?もともと何曲だっけ…2、ですよね?
ま、久々だったんで、3回分遊びましたー
早く上手くなりたいなー             今更なれるんかな。。
東葛ブラスの人は御存知でしょうけど、うちのリズム感は、もう色々超越してます。下方向に。
てか、リズムっていったら、リズムさんに失礼なくらいです。笑
でもま、頑張ります。 一つくらい、かっこいいポイント作りたいじゃない?
ギャップです。普段頼りないんで、どっか強いとこ見せないと、魅力的じゃないです。
…って、ここに書いちゃダメじゃね!?笑 努力は陰でしないと!押忍!



さてと。化学実験とTOEIC!がむばる!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぬー。 | メイン | ポンチョ(笑)と鬼ごっこと。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/199-685a55b4

  ▲ top

| メイン |
