--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
へへ。
2007/04/03(Tue)
書き方、ちょっとわかったぞ。

えっと。うぉです。東葛ブラス42ndの。オーボエ吹き。
新しく、日記書きます。実は、長年の夢だったの。
頑張って書くから(いや、頑張るか分かんないけど)、暇だったら読んでおくれ。コメントも、書きたくなったら書いて下さいんぐ。
じゃ、疲れたからちょっと休むわぁ。

あぁっと、まだ休まない!!
ナナカマドの由来を説明しなきゃ。
うぉの誕生花がナナカマド。ナナカマドってのは、七回カマドで燃やしてもまだ残ってる、頑丈で強い木。うぉも、そんな風になれたらなーって、思ったから、タイトル(??)はナナカマド。です。

よし、今度こそ、休みましんぐ。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<電車旅行☆ | メイン |
コメント
- 一番乗りだ! -
念願のブログ開設おめでとう★
ブログデザインが、うおちゃんらしく元気なビタミンカラーでいいですね。
これからも頑張りなさい。笑
2007/04/03 11:47  | URL | awe #-[ 編集] ▲ top
- うちは二番乗り☆ -
SAXで1・2制覇しちゃったね(●´∪`)vV

うぉたんブログきっと濃ゆーいものになるんだろね笑。めちゃめちゃ楽しみだぁ。陰ながら応援してましんぐ笑。
2007/04/03 18:41  | URL | えちご #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あうぇ
ビタミンカラー。派手だと言われましてぃ。
がんばるよー

>越後
濃くはならんよ、たぶん。笑  大学生らしい大人ブログを目指します☆
2007/04/05 00:14  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/2-11c893e4

  ▲ top

| メイン |
