スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぬー。
2007/12/13(Thu)
「ぬー」とは、うぉのライバルの名前です。
とっても小さくてすっごく可愛くて、ライバルであるはずのうぉがにやにやしちゃうくらいレベル高い子です。 
目ぇかわいい。んでもって、全身へろっとした感じがかわいい。
なぜ、うぉがそんな凄い子と張り合っているのでしょう?



全ては、御主人様からの愛を得るため!!  です。

ぬーは、りさりさのお目にかなったので、うぉより新入りのくせに、毎日りさりさと一緒です。
りさりさは、ぬーにポーズを取らせてうっとりしてることもあります。萌え萌えしてます。
ぬー。ぬー!    うぉは、負けんぞ!

あ!ぬーは、セクシーではありません。   では、セクシー路線で攻めてみましょう。
勝てるかな☆



…残念ながら、りさりさはセクシー路線に興味はないようで。
自分がNo,1セクシーでいたいのでしょう。 某Aパートの某Yっちの称号「セクシーダイナマイト」を継承するのは自分だと、確信しているようです。

何で攻めよっかな。  妹キャラ?   「ガキは黙ってろ!」と、アルミ缶のごとく首をへし折られること必至。
ツンデレ? ツンやってたら、相手にされなそうだし、デレってもアルミ缶…どうしよ!

ぐー。もう思いつきません。何で対抗すればいいのでしょう。
ペットっぽさは、ぬーには勝れません。。

誰か考えて!  全身写真うpしようと思ったけど、できない!技術が足りない!




ま、いっか。 一緒に、ぬー愛でればいっか。
ぬー可愛いし。   携帯についとる、ねこだし。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祝!200個目の記事だよ! | メイン | ゆるゆる火曜日。>>
コメント
-  -
PCから見たら、文字大きくなっててびっくりした。笑

セクシーダイナマイトとか喧嘩売ってるよね^^
ダイナマイトなのはお腹の脂肪くらいだよ!痛!
2007/12/15 22:24  | URL | 由里菜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはぁー☆御主人様だぁ★
よっ!むく1年のせくすぃだいなまいつッ!!


↑自分、きめぇな。。笑

りさりさのおなかがダイナマイトだったら、うちの腹はテポドンです。
ま、とにかく、今度りさりさの持つセクシーについて語り尽くしてあげますから、首を洗って待ってて下さい。
2007/12/15 22:30  | URL | うぉ☆ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/200-6ee1a60a

  ▲ top

| メイン |
