スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝!200個目の記事だよ!
2007/12/15(Sat)
わほーい。 4月から書き始めたこのブログも、ついに200個目の記事だよ。
すげー。
なんか、過去の自分の書いた記事を読むと、「ほんっとに下手な文章だな…」と思います。
全体的に、言葉が足りない?のかな?  薄いんだよね。
あとは、自己満っすね。読んでもわかんないだろ、ってくらいに。
わわぅ。ごめん、皆ぁ。

さ、「皆ぁ」と呼びかけましたが、一体何人の人がこのブログ読んでるんでしょう?
想像つかない、したくない。   だから、カウンターは要りません。


ほい。祝200回。
現実世界で祝うべきこともいっぱいあるですね。多少、遅ればせながら感はありますが。

まずは、むくどりに新入団員が!
そよみん&たーちん、です。2人も! わぁい★
そよみんは、なまもの1年生なのだ。  新たな風を吹き込んでくれそうで、楽しみ。
ソプなんだよー ソプ増えたんだよー
たーちんは、マイキーに似ています。
マイキーとは。東葛ブラスの後輩です。マネキンじゃないよ。

んで、今日は、祖母の古希を祝ってきた!
従兄弟も大きくなっててね、自分の老いを感じましたよ。笑
懐石料理の美味しさに目覚めたのも。 ちょいと、年を感じる。いい、年のとり方。
お祖母ちゃん、ちょっとだけ泣いてたそうだ。  うちは、隣にいたから気付かなかったけど。
いいな。うちも、古希に泣けるような人生送りたいな。


こんな感じ。 祝う祝う。
これから、また先の記事も、幸せなこと書けたらいいな。
単純で複雑な気分屋・うぉの、気ままなブログ。  これからもよろしくお願いしますです。
楽しんでもらえるように、頑張る(と思う)ぞ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<TOEIC週間だったぁよ | メイン | ぬー。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/201-5753e41d

  ▲ top

| メイン |
