スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TOEIC週間だったぁよ
2007/12/18(Tue)
はい。 学校で、無駄にTOEICの講座を取ってしまいました、うぉです。
いや、無駄ではないか。リスニングの力は伸びてそうだしなぁ。
そのTOEICの講座では、テキストを渡されて、家で1時間くらい勉強してこい、と言います。
無理です!笑
ま、先週は頑張ってTOEICだけで945分勉強したけど、、1200分とかやってくる人もいます。すごすぎる。ありえん。
ま、今週は、ちょいと力抜いて行きますわ。

てか、いまだに、TOIECかTOEICか迷う自分に受講資格はない気がします。笑


さっきまで、TVで本当に怖い家庭の病気、みたいなのを見てました。
うん、自分は平気そう。
けどさー、やっぱ、見てる感じ、年齢とストレスが大きく関わってそうな病気多かったな。
無理はしちゃいけませんね。     無理なんかしたことないけどね。
基本、ゆるゆるだらだらぐでぐで。  ですから。心配すんな。笑


はい。大したネタが今日もない。以上、うぉでしたー
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SとMだが、MとS。だけれど昨日は、SとM。 | メイン | 祝!200個目の記事だよ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/202-772e4b91

  ▲ top

| メイン |
