スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SとMだが、MとS。だけれど昨日は、SとM。
2007/12/20(Thu)
↑意味わかりました?笑 
S木さんとMこと君、のお話です。


昨日は、クリコンに出展する写真の2枚目を撮りました。
これで、サークル枠として出さねばならない写真は終了。
内容は、、、まさにタイトルに表れてるんですけどね。
サンタさんとトナカイになりきってもらいました。女王様と男トナカイ。SとM。
しかし面白いことにね、女王様の正体は、ドMなんですね。
トナカイくんの方はわからないけれど。自称S、しかしどうなんだかなー?ま、Sっぽい。
その2人の絡みは、なかなか見てて面白かった!

あとは、なにかね。  ちゅむ先輩が、セクシーポーズを熟知してましたね。
S木さんに伝授してました。


んぐ。とにかく、酷い写真を出展してしまったな、と。
むちゃくしゃしてやった、今は反省している。




むくどらーでない皆さんへ。
なんだか、私は大変な組織に関わってしまったようです。
なぜお題が「クリスマス」なのに、ちょいとアブナイSM pictureを撮っているのでしょう?
私、染められてしまうです…あぁぁぁー



ま、東葛も、同じくらいのクオリティだったけどね☆
まったく、本当に、変人と関わる人生だなぁ。
ん?これを読んでいるアナタも立派な変態ですよ!


P.S. 東葛の皆へ。
皆、よく一般的なネタを書けますね…
うぉは、なかなか、むくどりネタばっかです。
ごめんなさいー

近いうち、普通なネタも書きますから。
だから、会おうぜー?笑
久々に皆に会いたくなってきた、うぉでした。  
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<骨抜きになっちゃうわ | メイン | TOEIC週間だったぁよ>>
コメント
-  -
あなたは染められる側じゃないと思います。
ドM発言連発してるのはどこの誰だっけ…
2007/12/21 00:30  | URL | 由里菜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
え?うぉを染めたのは、由里菜だよぅ。
うち、前まで全然Mじゃなかったしー
由里菜の、あまりにもSっぽい外見が、皆のM心を開花させるのさ☆
2007/12/22 00:24  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/203-35a934a4

  ▲ top

| メイン |
