スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリコン前日。
2007/12/22(Sat)
ついに、クリコン前日となりました。
特にクリコン委員らしいことはできてないけど…なんとなく、寂しいような楽しみなような、いつもとは違う感覚を味わってます。

リハー ひでー 声が、届かん!
なんだろ、目の前の空気に拡散してっちゃう感じ。
がうう。
頑張るしかない。先輩、見に来てくれるしね。
いいとこ見せてやるんだ!よっしゃ!

はい、リハ後は急いで柏に戻り、塾講の面接?テスト?受けてきました。
採用です、冬季の間だけ、先生になってきますよ@天王台
まだ仮決定だけど、、、小2の英語を教えなくてはならないかもしれません。
アルファベット、だそうで。
小2ってリアルにおちびじゃんね! 接し方わかんね!
誰か、小さい子相手慣れてる人は、アドバイス下さい。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスコンサート、ばっちりやってきたぜ | メイン | 骨抜きになっちゃうわ>>
コメント
-  -
クリコンお疲れー♪クリコン委員ほんとお疲れさま!!

塾講頑張ろう!
団長さんとか子供との接し方しってそうじゃない?なんて(笑
2007/12/24 09:20  | URL | えりな #-[ 編集] ▲ top
-  -
あー。なんか、疲れてたっぽい。自分。
別に大したことやってねーのにな。
ま、皆は楽しく終われたみたいでなにより。

な、頑張ろう!
某団長さんのとこに、直に習いにいってみるか!笑
2007/12/24 23:00  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/205-d0beb0fe

  ▲ top

| メイン |
