スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスコンサート、ばっちりやってきたぜ
2007/12/24(Mon)
はい。23日、クリコン本番でしたー
朝から遅刻しそうになって、かなり焦った。てか、もう、自己嫌悪走り気味。
大事な日こそ、遅刻しそうになるんよねぇ。。
ま、バスがいい感じに来てくれたんで、発声からちゃんと出れたよ。

本番。
短かった。とにかく、短かった。
個人的な出来は、まぁまぁかと。 粉雪で果てちゃって、ともろー頑張りきれないのが心残りでしたが。
体力つけることと喉の使い方と。頑張る。
課題はいっぱいあるけれど、確実に前より高音出せてる。
ロングトーンがアレ過ぎるけど、、頑張ってどうにかする。

フォトコンは、、前々に書いたSM写真が大好評てか目立ちすぎだろアレ。
入賞はできたのではないかと思われます。
よかったね、SさんMくんおめでとう。

コラボ!
観客側から聴くと、なかなかの出来だったそうで!
CD欲しい。 一度、前から聴いてみたかったな。

がー。 今まで気張ってたのが崩壊。
無駄に頑張ってたらしい。あんなになるとは、、ごめんなさい。


ほい、打ち上げ。 はい、自重しろ自分。
今回も多大なご迷惑をおかけしたそうで、、
自分、愛が止まらなくなるわけですね。
全然言い訳にならねー。笑

今回は、初・二次会でも元気。
絶対強くなったって!!
そよみんハウスは素敵だった。きれいきれい。



ま、そんな感じで、クリコン委員ももう終わりなんね。
寂しいなぁ。 無駄な前置き長いメールも送らなくなるわけか。
大したことはしてないんけどね、経験になった気がします。
こんなクリコン委員に付き合ってくれた皆さん、マジありがとうございました!


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<食べると死に至る可能性もある食べ物 | メイン | クリコン前日。>>
コメント
-  -
クリコン委員お疲れさま!いろいろ仕事してくれてほんとにありがとね!

飲み会では結構絡めて良かった♪二次会は爆笑だったし!笑

ま、自重しなくてもいいんじゃない?それでこそソプラノじゃん!笑
2007/12/25 00:40  | URL | みほ #-[ 編集] ▲ top
-  -
やぁやぁみぽみぽ

な、二次会やばかったよなー
やっぱ東大行っとく?笑 そして君の学校は素晴らしすぎる。
また絡むしかねぇなー

んだなぁ、結局、自重しないのがソプだろ★笑
2007/12/30 16:42  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/206-c17fab5e

  ▲ top

| メイン |
