スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008年だぁよー
2008/01/02(Wed)
やぁ。新年あけましておめでとう、今年もうぉです。

12/31にも1/1にも更新しなかった…ま、ぐだぐだ気まぐれ日記ですんで、気にしちゃいけない。

世間の流れに今更乗って、、、、いや、乗れてない? むしろ先取り☆
一年を軽くふりかえる。マジ軽めに。
一月か。東葛にいたのか。卒業旅行とか、計画しはじめてたんだよなー
んで、二月三月は教習所通い。 免許もったいね…最近乗ってないー。
だってよ、車怖いんだよ!  いいです、練習します。サン○ームビデオの駐車場で愛車乗り回してやんよ。
三月は、卒業かー 振袖着て。皆色んな衣装着てて、本当に東葛らしい卒業式だった。
卒業旅行は2回富士急。 フジヤマが素敵過ぎる。愛してる、の域です。

なんつーかな。東葛、マジ感謝。
皆バカだ。とてつもないバカだよ。ありえねぇ。うち、大学行ってびっくりした。
こんなに部活や行事に熱中できる環境ないよ。まず、学校が与えてくれない。
そして、こんなに熱中する生徒だって、いない。東葛生じゃなきゃ。
こんなにも、青春そのものな高校生活なんて、東葛じゃなきゃ過ごせなかった、って大学行って、友達の話聞いて知ったよ。
もっともっと部活の成績がいい学校だって夜空の星の数ほどある。
もっともっと偏差値高い学校だって、砂漠の砂の数くらいあるさ。
けど、自由で熱くて暖かい、こんな高校は東葛以外にありえんよ、誰相手にだって自慢できる。
コレ、大学行って、ひしひし感じたことの一つ、だな。
卒業したって愛してます。

なんだか、もう↑みたいなこと言えそうになかったんで、言ってみた。



四月。筑波入学。ただひたすらに、鬱。 涙が止まらなかったTX。
五月。GW。初めて、筑波のお友達と遊ぶ。 後に、この子らが私の人生を大きく変えることを誰も知らなかっただろう。
むくどり、入団。
六月。やど祭。初めてのステージ。    よく覚えてないよ、緊張しすぎだろ自分
初めて、意識を、なくす。

七月八月。ぐーだぐーだぐーだぐーだぐーだぐーだ  合宿
一日中歌う楽しさ、むくどり団員の暖かさを知る。
この頃から、ようやくむくどりに目覚める。

九月十月はひたすらに定コンとむくっきーと。
睡眠時間の短さがはんぱねぇ。歌う楽しさと、引退への寂しさがやべぇ。
くっきーのsmellは今もまだ覚えてるぜ。       そんな感じで。

十一月 後半、爆弾テロを起こす。  あえなく自爆。しかし、おそらくYMD氏とRSRSには大ダメージを与えられたのではないかなー。ふはははははははははッ

十二月 クリコン  クリコン委員だったよ、皆忘れてない?笑


ぎゃう。筑波入ってよかった。4クラでよかった。むくどりでよかった。
何にも後悔してません。
ただ、それだけ。 大好き。







今年の目標?  自分を、みつけます。現在・未来の自分をみつけます。
 目標じゃねー。笑




うは、ぐだぐだんなった、ごめん皆、てか、ここまで読んでんの?
んじゃま、今年もよろしくー

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<RICE BOWL | メイン | 食べると死に至る可能性もある食べ物>>
コメント
-  -
爆弾テロなつかしすw
テスト勉強に抵抗する過激派による犯行ww
2008/01/02 20:44  | URL | やみ #32hLSS.6[ 編集] ▲ top
-  -
ここに読んでる人いまぁす*´ω`*

東葛はホントにいいとこだったよねッ♪♪
大学入学してからしばらくは、高校の自慢を自然としちゃってたもん…!!
あぁー思い出すと戻りたくなるからこの辺で回想おしまい☆
2008/01/03 00:28  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
>やみぃ
ごめん、今年も過激派でいく予定だからー。笑
NRTNあたりも巻き込みたい…なんてね♪

>なお
読んでくれてさんきゅ! 今年はもうちょい読みやすい文書くわぁー

うん、これ以上やると東葛シックになるから…笑
春休みにでもさ、また皆で集まれるといいねぇ。
学年の集まり(?)みたいなのって、いつやるんだろねぇ。
2008/01/03 21:00  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あけましておめでとぅ-☆
東葛に行きたいょ―うぉちゃんに会いたいょ―また部活やりたぃょ-
↑うちもこんな感じ笑。
またそのうち遊びましょww
2008/01/06 20:47  | URL | とろ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぅ、また42nd集合の時には遊びませう!
ボーリング行きたいようどん市行きたいよ合奏したいよー

成田線の旅もまだ実現してないし!笑
2008/01/09 15:24  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/208-01b0df2e

  ▲ top

| メイン |
