スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
RICE BOWL
2008/01/03(Thu)
アメリカンフットボールの試合を、東京ドームまで見に行きました☆
父さんの取引先の人が、チケットくれたんだよね。
対戦するのは…父さんの母校VS父さんの取引先!
もちろん、応援したのは母校の方です。笑

今日見に行ったのは、ライスボウルとかって呼ばれてる、日本アメフト界じゃ憧れの試合。
大学チャンピオンVS社会人チャンピオン、なんだって。
アメフトは正直よくわからんから、心配してました。楽しめるんかな、って。

でも、問題なかったです!
解説の人も親切で、試合見てるうちになんとなく理解できるよーになりました。

スポーツ観戦て、楽しいね。
応援するチームごとに席わかれてるじゃないですか。
だから、なんていうか…周りの見知らぬ人とも、団結できる感じして、すごい楽しい。
選手の皆さんもすっごく頑張ってるし。
今まで、まともにスポーツ観戦なんて、スポ祭や野球応援くらいだったけど、、
いつか、筑波大のサッカーとか見に行ってもいいかもな、なんて思いましたー
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<年明け初バイト | メイン | 2008年だぁよー>>
コメント
-  -
あけおめ!遅くなりましたが、あけおめッ!

RICE ボールうちも見に行ったことあるんだけど♪中2くらいのときー!
それの午前中に、アメフトに似たフラッグ?って競技があって、うちの弟が全国大会出て東京ドームで試合してた☆
スポーツできるよになりたいなぁ笑。
2008/01/03 23:48  | URL | こうやま #-[ 編集] ▲ top
-  -
やーほー☆あけおめ!

すごっ!全国!!
今年も、その、フラッグってのやってたみたいなー
うちは見てないんけど、、
東京ドームに立つってどんな気分なんだろ。いいなー

スポーツできたらさ、世界変わりそうだよね。
男子の球技とかさ、なんであんな空中に浮いてられんだろ?とか本気で思う。笑
高く跳んだり速く走ったり、、、あーかっこいいなー
2008/01/04 20:57  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/209-3d33b463

「ライスボウル」についての最新ブログのリンク集
ライスボウル に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… …
2008/01/03 21:41  話題のキーワードでブログサーチ!
  ▲ top

| メイン |
