--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合宿1日目!
2007/04/21(Sat)
今日は、生物学類の合宿in水海道あすなろの里☆
まず、班に分かれてドッジボール大会。景品は、お昼ご飯のBBQの「+α」。カルビ・ステーキ肉・フランクフルト・ホタテ&サザエ・生春巻の皮&サンチュ・ミックスベジタブル・豆腐。これらの景品を1位の班から選んでいくのです。
うちの班「有給休暇」は、男子に恵まれて見事1位☆うぉも一人当てたよ★ってなわけで、カルビ獲得!!
BBQ。意外に男子が頑張ってくれて、おいしくできました!やっぱ、普通の肉とカルビは違うなぁー。一人暮らしの多い筑波大学、家事はバッチリでございましんぐ。
その後は、園内動物園でリスザルやモルモットと戯れ、ペットショップ以下の水族館へ行き、芝生で寝転がった。
生物学類の皆は、本当に生き物が大好きなんだって思った。笑顔が輝いてたよ。
そんな感じでぐだぐだして、夜ご飯。4クラはテンション高く変貌します。皆、笑い上戸。よく飲みよく食べよく飲みよく笑い。ちょっとずつ、緊張がとけてきたよ。
いっぱい友達も増えて、合宿楽しかったぁー。明日も楽しもう★

大丈夫か否かくらい、自分で判断できなきゃ、大人じゃない。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドーナツ。チョコレート。 | メイン | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/21-ef2e9fbc

  ▲ top

| メイン |
