--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年明け初バイト
2008/01/04(Fri)
今日も子供らに会ってきました。
いやー、なんつーのかな。風邪酷いらしいです。
子供ってホント風邪引きやすいよなぁ。正月に会った従兄弟も引いてたし。
免疫弱い上に人集まるところに行くからかしら。
皆さん、気をつけましょう。

どうやら、私は「20代・ボロアパートに一人暮らし」という設定だそうで。
受け持ってる小5の子供らによると。
ボロアパートってのは、「いつも同じ服着てるくらい貧乏」ってとこから来てるらしい。
しょーがないじゃん。スーツにバリエーションなんてないよ!笑
先生先生呼ばれるのも、明日までか。なんだか寂しいなぁ。
ま、子供らはすぐに忘れちゃうんだろけど、、
また次の機会があれば、と思います。

ぎゃー 宿題が進まないよ エルウッドさんSだからな、、、、
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うほ | メイン | RICE BOWL>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/210-ca76306d

  ▲ top

| メイン |
