--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うほ
2008/01/06(Sun)
嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うぉ、です。 決してうほなんかじゃない!!!!
もう、、某爆弾のタイプミスのせいですよ??笑

どーも、うぉです。
昨夜から今朝にかけて、42ndでチャットしてました。
「自重しろwwwwww」の嵐でしたね☆
なんか、某爆弾がうぉのこと、「うほ」なんて言うから…
なんだかんだ、2時間は、うほな話してたんじゃね??笑
いや、ガチにうほな話じゃなくて、な?>むくどらー・勘違いしてる人々
「みんなうほだ」byにゃっきがツボった。

いやー。マジで腹筋崩壊。PCの前で笑いすぎ。
チャットはいいねぇ。チャットは心を潤してくれる。リリソの生み出した文化の極みだよ。

春、ディズニー行って春キャン行って、、、楽しみだっ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<学校始まってるよー | メイン | 年明け初バイト>>
コメント
-  -
アッー!www

やらないか←

私も腹筋崩壊しそうだったwwテラバロスww
2008/01/06 21:29  | URL | あへん #-[ 編集] ▲ top
-  -
カヲル君もうほだねぇw
2008/01/08 14:49  | URL | Heggy #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
Heggyの由来が最後までわかんなかった、あたしです。。。。
2008/01/08 17:52  | URL | nya* #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あへん
あへんは反応し過ぎだったろwww
三角関係wwww千代紙wwwwww

>へぎたん
カヲル君は綺麗なうほだから許せる!
阿部さんは……うん。。
けど、へぎたんとヨシヲは確実にブラクラだろwww

>にゃきんぐ
へぎー、は呼びやすいからへぎー、なんだって。
飛行機乗ってるときのあだ名だってさー
にゃっきもどっかからあだ名とってこいよ☆

2008/01/09 15:29  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/211-08eaf199

  ▲ top

| メイン |
