--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学校始まってるよー
2008/01/09(Wed)
どーも。3月まで学校あります。うぉです。

最近、筑波は暖かい。
芝生エリアがあるんだけど、そこで駆け回ったりします。
自転車乗っても寒くないし。快適ー

うぉは、春が好きです。あ、でも、花粉があるのか。
けど、これから始まっていく感があるので、春がやっぱり一番です。
秋が二番目。秋の空は好き。気温も風もいい。
で、夏が三番、冬がびり。
寒いとやる気が失せる、、  暑いと汗かくからめんどいけど、でもやる気は少しは残る。
最近は、なんだか秋っぽいです。  早く春にならないかなー

そうそう。
昨日今日と、友達によりメイクを施されている。
目を進化させてます。大人ぽい!
なんか、髪も7:3にしてます。オッサンじゃなくて、姉さんぽい7:3ね。
見た目は、お姉さんになりました☆ けど、どうも行動が変えられず。。
なんか、ともちゃんによると「笑うときに、にはーってなってる」らしい。
あとは、連れられて歩くのもお姉さんポイント減点らしい。
ぐぅ。
世間のお姉さんは、どうやってお姉さんになったんだろうなぁー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボンヌカレー | メイン | うほ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/212-32a28b42

  ▲ top

| メイン |
