スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボンヌカレー
2008/01/12(Sat)
今日は、りさりさと共にボンヌ嬢のお宅訪問しました☆
結構いきなりな企画。

タイトルの「ボンヌカレー」、これはお昼ご飯にボンヌ嬢がカレー作ってくれたってな意味です。
マジおいしかった!!うぉは、甘いのも辛いのも好きなのだ。
また食べたいよぅ、ボンヌ様ぁー
なんだか、ボンヌが板についてきているみぽみぽ。

ご飯をごちそうになった後は、むくどりSM早見表作成!笑
いやぁ、びっくりしたのがですね。SとMの人数比がばっちり1:1だったこと。
てか、1年はM率高すぎだろ、、
りさりさがSキャラなのは、皆がそれを望むから。  この理論(?)はなかなかの説得力だと思う。
見たけりゃ、みぽみぽに頼めば見せてもらえると思います★

その後は、あんたがいちばん!やら、心理テストやら。
あんた(ry は、後で一人でじっくり悩もうと思いますー

ふふ。そんな感じで楽しくおしゃべりしー
センター行きー
帰りー  おおたかでたいこ。

そんな感じですかね!
明日は、神社行きます。 後厄なのです。



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<奴は大変なものを盗んでいきました、、、 | メイン | 学校始まってるよー>>
コメント
-  -
いやあ、楽しかったね!短い時間だったけど盛り上がった!!
あの早見表はほんと処理に困るわー( ̄〇 ̄;)見たい人には見せるけど、独断と偏見で作ったからなあ(笑)

カレーくらいならまた作りますよ!暇な時はまたおいで♪
2008/01/12 23:21  | URL | ボンヌとは名乗りたくない人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
処理!捨てんなよ!? 3年生になった頃とかに見直したら、きっと懐かしかったりするんだろーなー

わーい!また、また遊びに行くかんね!!
二○堂持ってくよ(はぁと
2008/01/14 15:38  | URL | まいまい #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/213-31538af0

  ▲ top

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。