スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奴は大変なものを盗んでいきました、、、
2008/01/14(Mon)
1番好きな人。
その人は、私には釣り合わない人だと思う。
実際、少しアタックしてみましたけど。    やっぱ、相性よろしくないようで。。

2番目に好きな人。
その人は、すごく、扱いやすい。今の自分には、最適なんだろうと思う。



どうしよう。どっちにしよう。
魔理沙と霊夢、どっちにしよう。
あ、「東方紅魔郷」ってシューティングゲームの話です。今日、やり始めました。
多分、東葛ブラスの人の一部は見たことあるんじゃない?
うちは、、多分、ボンに見せてもらったようなー

そ、それで。そのゲームでの自機を決めたくて。2人のうちでね。
うちは、魔理沙って娘の方が好きなんだ。ビジュアル面でも性格面でも。
攻撃が派手でさ、かっこいいんだな!! でもって、黒白魔女っ子。きゃー☆
しかし、彼女は、中・上級者向けらしい。うぃきによると。
もう1人の、霊夢って子のほうは使いやすい。追尾弾撃てるし。
追尾弾のおかげなのかな、、すっごい使いやすい。初心者向け。

なんだろなー
普段のうちの性格だと、ちゃんと初心者用から攻めてくんだけどさ。
今回は、魔理沙さんに惚れ込んでしまったので、、、
でも、魔理沙使うと死ぬんだよぅ、、、、、

あんああんあんああんーーーー 迷いどころ。
てか、まず、「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」とかって動画からこの世界入るのは間違っているのか!?!?
でもでも、可愛いんだよ魔女っ子。アリスてのも激烈かわいいんだけど。


あ!あ!勘違いすんなよ!!
はじめにも言ったけど、決して美少女ゲームとかじゃないから!!
弾幕系シューティング、とかってジャンルらしい。
てか、てか、ホント面白いから。普通に綺麗な弾幕。普通に楽しいゲームです。
「上海アリス幻樂団」で検索してごらん。
そして、体験版をDLしてごらん。
もう、やばいから。はまるから。中毒性あるから。

とりあえず、りさりさを始め、皆様に東方を強力にプッシュさせていただきます。
あ、トンもやってみるといいよ。やりなさい。


さ、もう一回挑戦してくるかな!
  
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<4連休ももうすぐ終了。。 | メイン | ボンヌカレー>>
コメント
-  -
わーわーわー。昨日はいきなりメール終わってごめーん。遅めの新年会ですた。あ、東方には素人が作ってるアプリがあるらしいよ(詳しく知らないけど)
2008/01/14 22:03  | URL | よしお #mhuaV0PQ[ 編集] ▲ top
-  -
>奴は大変なものを盗んでいきました、、、
それはあなたの休日です。

いや妖々夢と花映塚ともじぴったんで一日を浪費した自分が言えることじゃないけどw
ごっすんごっすんごすんくぎ~♪
2008/01/14 23:25  | URL | やみ #32hLSS.6[ 編集] ▲ top
-  -
あぁ、真っ先に強力にプッシュされる…笑
今の所私は動画で満足してます。
ひふみよひふみよ♪

シューティング系ってあんまやったことないなぁ。
次まいまい家に呼んだら強制DLなんだろうなぁ。
2008/01/15 00:07  | URL | 由里菜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いやー、やっぱ妖夢がイイ
2008/01/15 21:37  | URL | へぎぼん #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
>よしお
アプリ、うちの携帯じゃとれなかったよ、、
ドコモならあるみたいだけど。
TOEICお疲れ!!

>やみ
休日だけじゃなさそうです。平日も盗まれました。
これぞ、心を盗まれた、ですか!?
わらにんぎょうにー♪

>りさりさ
動画もいいと思います。大好きです。
しかし、ゲームも面白いのよ。
元ネタを理解せねば、本当の面白さはわからないぜっ!
だから、強制DL☆

>ぼにーた
まだ紅魔郷しかやってないよー
ノーコンできない。。また言ってる。。
霊夢なら、どーにかなりそなのに。
永夜製品版、楽しみにしてますー
2008/01/17 11:14  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
- 危険じゃ -
あれは中毒性があるから気をつけろ。
廃人になるよ
2008/01/24 17:35  | URL | 長月 #EWoZEPo2[ 編集] ▲ top
-  -
>長月氏
だいじょぶ!まだ自重できてる!!

なんか、ちょっと上手くなったらへんから中毒になっていきそうな予感。
練習を重ね始めると危険かも、、
2008/01/26 20:42  | URL | まいまい #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/214-bc9559c3

  ▲ top

| メイン |
