スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4連休ももうすぐ終了。。
2008/01/20(Sun)
あーーーー まだ終わって欲しくないわぁ。。
なかなかハードな4連休をちょい振り返ってみる。

1日目。
センター前日ってことで、後輩らを応援しにいく。
いやぁ、何人もの43rdに会ったよ!! 皆、少し大人っぽくなったよーな気が。
特にアンちゃん!? なんか、より細くなったような…
あ、フルボエの子らは、そう変わってなかったね。笑
お菓子渡して、パワー送って。そんな感じ!
成功、するといいな。

その後は都来行ってきた!
東葛民以外の人に軽く説明。都来。黒いラーメンのお店です。
九州系なのかな。 スープが、本当に、黒い。
二回目から依存症になるという、不思議ラーメンです。
いやぁ!久々の都来ラーメンいいわぁ!!すっごいおいしい。
東葛民で集まったら、また行くしかないね。やばい。

はいはい。まとまらなくなってきたけど構わず進むよ。
次はカラオケ。     まともな曲、ほとんど歌ってないかも。
しょーがないよ、うぉぼん夫人だよ??笑
久々のカラオケ、調子悪くはなかったなー。

で、筑波向かって新年会!!忙しいな。
えと、、、はい。またご迷惑かけました!?すみません、、
けど、本当に楽しかった!!OBOGさん達にもいっぱい会えたしねー
次こそ、御主人様をつぶそうともくろむ、うぉ&ボンヌでした。


2日目!!
昼過ぎまでぐーだぐーだ@やみだハウス。   なんだかムネオハウスみたいね。
で、おうち帰ったら、えいやっさー!!
そうです。ボンにゲームもらったんです。例の東方。
楽しいね。こりゃ。  紅魔郷よかやりやすいかも。
また、転落人生フラグ。

3日目。レポートな一日。
家でまったりー




まとまんねぇ!! とにかく、1日目が濃すぎだな!!
うん、いい休日だったー  はい、以上!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近更新してないなぁ。。 | メイン | 奴は大変なものを盗んでいきました、、、>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/215-d6099dd1

  ▲ top

| メイン |
