--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
19歳になりました!
2008/01/28(Mon)
どーも。19歳になりました、新生うぉです。
嘘です、特に大きくは変わっていない、うぉです。
十代でいられる時間の短さに驚いています。あと1年か、、

なんだか、10代でいた時間はとてつもなく長くて。
そりゃそうか、今の自分は、ほとんど10代で作られたようなものだと思うし。
自分の、場合は。


人をたくさん傷つけて。人にたくさん傷つけられた。中学時代。自分の、闇の時代。
何の目標もなく。明るさの裏に潜む、暗い面を見ていた。
自分は、決して「できる人間」ではないことを知った、高校受験。

一つのものに集中することの楽しさに気づいた、高校時代。
しかしながら、物事を両立するする力も身につけられたかな。
友達づきあいが本当に深くて。皆、各自の考えを持ちつつ、尊重しあえた。
あの、東葛の「話し合い主義」みたいなのは、すばらしかった。
自分の意見を考えて、言えるようになった。
「東葛」に対する誇りを持てた。文句ないぜ。
今の自分は、東葛が原点。 居場所が、あった。  光の、時代。

大学入学してからは、思っていたよりもっと色々なタイプの人がいることを知った。
それぞれ、作り上げてきた自分自身(まだ、仮かもだけど。)を持ってる人の集まりだからね。
色々なタイプが組み合わさって。今は、丸くまとまっています。
そろそろ、自分の将来を考えなきゃいけない。
のんびりして、でも忙しい、そんな毎日の中、先を見つめなきゃなんだなー

さぁ、筑波大は、私に何を与えてくれるでしょう。
私は、何を得るでしょう。
この、「10代」でいられる最後の1年間に。




さぁて。頑張りますよ!
最後に、お祝いしてくれたみんな、ありがとう!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<矛と、盾。 | メイン | 大人の階段、上る。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/218-2d4478ca

  ▲ top

| メイン |
