--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南南東
2008/02/03(Sun)
今年も、毎年恒例の恵方巻を食べましたー
がってん寿司の、海鮮恵方巻。

恵方巻食べる時って、ずーっと恵方向いてなきゃいけないんでしょうかね?
今年は南南東だったけど、ちょうどテレビに近い方向で。
黙って食べるは実行できたけど、テレビばっか見ちゃったかも。。

あとは、豆まき。
もうそろそろ年齢分も食べる気なくなりますな。
19個もいらねっての。  結局30個くらい食べたけど。
父さん母さんがそんなにいっぱい食べないからさ。
なんだか豆がしけてて、きなこ固めたみたいになってた。
きなこってマジで大豆粉なのなー、って実感。


にゃー  音取りせねば。。
どうやったら、楽譜見て正確な音が頭に浮かぶのでしょう。
練習、かね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SM2 | メイン | 矛と、盾。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/220-7572beb5

  ▲ top

| メイン |
