--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SM2
2008/02/05(Tue)
↑キュートにあります、お店の名前です。
正しく読めたら、うぉが褒めてあげる。うまい棒買ってやんよ!!


どーも。最近、更新頻度が低すぎます。
携帯更新やめたからかしら?いやぁ。パケ代が、、
そう。自分、いまだにパケット定額じゃないのです。
その割に、激しく携帯使う子だからね。危険なのよー



ん。最近、らんにんぐ のーず えぶりでい。
てなわけで、ティッシュ消費量が半端ない。かなりストックあったはずの無料ティッシュ切らした。。
で、仕方なく、ティッシュ買いました。なんか、「保湿」の。
いやぁん(?)。 やばいです。
鼻が痛くないの。全然、鼻かむのが苦痛でない!
やっぱ、金払った分、いいものが手に入るのですな。
体調悪い日には、ティッシュくらい高いの使おうかしら。
鼻セレブ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<空手道 | メイン | 南南東>>
コメント
-  -
サマンサモスモス!‥じゃなかったっけ???
うちうまい棒のココア味が食べたーい♪♪
2008/02/06 01:20  | URL | こーやま #-[ 編集] ▲ top
-  -
余裕で読めるからうまい棒くれ!!!笑
2008/02/06 11:40  | URL | nya* #-[ 編集] ▲ top
-  -
>2人
なんでわかった!? もしや、常識…?
けどさ、ぜったいおかしいじゃん!どう見てもさまんさもすもすなんで読めっこないってば!!

わかった、文系だから読めるんだよ。理系は読めないんだよ。

次あったらうまい棒な。納豆味。
2008/02/07 10:43  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや理系だけど読めるから!笑
柏のステモにもあるよね、今もあるんかな?柏行きたーい!
2008/02/08 21:05  | URL | どぅ #-[ 編集] ▲ top
-  -
へ?柏にもあるんか! その店、スルーしてた。笑


一緒に柏行こうぜ!ひさびさに行ったらたのしそーじゃん。
ホワイト餃子たべたい。
2008/02/10 14:51  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/221-31864128

  ▲ top

| メイン |
