--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空手道
2008/02/07(Thu)
空手の授業で「空手道」ってビデオ見ました。
すんごく古いもので。セピア色の時代感あふれまくり。
今日見たのは、[護身編]。

うちが想像してたのは、体の大きい人に掴まれた時にどうさばくか、みたいな内容。
合気道みたいなイメージ。

けど!!普通の護身じゃなかった!!
椅子に座ってて、いきなり立ち上がって蹴りあったり。
橋(木製)の上で、いきなり敵に挟まれたり。
「対ピストル」と称して、ピストル蹴り飛ばしたり。
実用的なような、そうでもないような、、
とにかく、うちらにできるような芸当ではなかった。笑

空手、かっこいいです。


最近、雪降りすぎだろ、、
追いコンの日に降るとかは勘弁だよ?
フードかぶって自転車こぐの、大変なんだもん。
フード大きいから、普通にかぶると顔隠れちゃうし。手で持ち上げなきゃいけない。
めんどいー
かさ差すのもこわいしね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うらかたきょーりょく | メイン | SM2>>
コメント
- 対ピストルてw -
吹いたwwww

格闘技やればやるほど、拳銃には絶対勝てないって思い知るらしいよ。友達談。
2008/02/07 12:13  | URL | やみ #32hLSS.6[ 編集] ▲ top
-  -
拳銃は遠いとこからも撃てそうだしね。難しいらしいけど。
接近戦ではナイフ強いてきく。

ま、うぉは弱いので、即逃亡します、ご安心ください。笑
2008/02/10 14:49  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/222-b524a02d

  ▲ top

| メイン |
