スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うらかたきょーりょく
2008/02/08(Fri)
久しぶりに携帯から更新だよ! 更新頻度あげるために頑張ってます。うぉです。
そろそろ、東葛ブラス定演にむけて「うらかた」頑張らなきゃいけない時期ですなぁ。
東葛ブラス以外の人に説明します。 東葛ブラスにはOB会なる組織がありまして、卒業生は皆それに入るのです。OB会は現役の方々の援助(資金面とか、この後説明するだろう「うらかた」)をするのだ。 で、主に一般OB会員が頑張るのは卒業後4年間(多分)。
さ、「うらかた」について説明するかな。 東葛ブラスは年に1回定期演奏会をやってます。3月か4月に。で、それのサポート活動のことを「うらかた」と呼んでるわけな。わかりやすい。照明やら受付やらステマネやら。
この「うらかた協力」はリレーなんです。現役の時に手伝ってもらい、OBOGになれば協力すると。


はぅ。説明中途半端。笑

で、うちは去年幹事(うらかた協力の学年まとめ役?)やったから、今年は新たな幹事を決めなきゃならんのよね。そんな時期。
42期のみんな!!頑張って!! うちは3学期制で忙しいから無理だけど、幹事はなかなか面白いよ。定演についていっぱい知れるよ。東葛ブラス通への道だよ★
さ、立候補するんだ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<追いコン終わったよ | メイン | 空手道>>
コメント
-  -
敢えてひらがななんだ。笑
すごくどうでもいいコメントでごめんなさい(;´ω`)
2008/02/09 00:35  | URL | 由里菜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひらがななのよ。
かまたん(東葛ブラスOB会の会長さん。ものすごいお方。今度写真見せるよ。笑)のこだわり、かなー

むくどりが「椋鳥」じゃなくて「ムクドリ」じゃなくて「MUKU☆DORI」じゃないようなものじゃない?
2008/02/10 14:52  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/223-7a6c9218

  ▲ top

| メイン |
