--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
追いコン終わったよ
2008/02/12(Tue)
はい。
昨日、一度記事書いたけど、、なぜかログイン画面に戻されました、うぉです。
FC2、ホントやる気失せるわぁ、、
今度からは、投稿前に本文コピーしておきます。

むくどりの追いコンは、歌いっぱいです。
歌をわくわく歌って、おしゃべりして、アンサンブル聴いて、また歌う。
スーツ着てて運動できないし、なんだか緊張するなぁー、なんて思ってたけど。
やっぱり、OBOGさんもむくどらーなんだなぁ、と実感。

てか。ほんとアンサンブルやべぇ。すんげー。
惹かれました。 魅せられました。
正直自信ないけど、、練習重ねれば、あんな風になれるのかね。

オーボエだって、高校2年間でちょっとは上手くなったもんな。
音すら出なかったところから、なんとかぎりぎりソロ吹くレベルまできたもんな。
合唱だって頑張ってやんよ!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<爪きり | メイン | うらかたきょーりょく>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/224-0c08bcee

  ▲ top

| メイン |
