--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
爪きり
2008/02/14(Thu)
更新頻度低いよ。。 うぉです。。

今日はバレンタインですね。今年はマフィン作ります。
上手くいくかはわかりません。笑
いい感じでもそうでもなくても、明日持って行く予定。
ま、土日に腹壊しても大丈夫っしょ、、
がんばれ。


さー。タイトルにもあるように、爪きりについて軽く語るよ。
爪きりてさ、重要なのよ。自分の中で。 絶対やらなきゃいけないこと。
でも、つい忘れる。
お昼は学校にいるじゃない。だから、切れない。
帰ってくる。  爪切ろうと思う。
けど、お風呂入る前に爪切るの嫌じゃない?
鋭くなった爪で、体引っかくとか、痛そうで。血ぃ出るよ?

でも、お風呂入った後のふにゃふにゃな爪切るのもさ、「爪切った!」感がなくて嫌なの。
で、お風呂入ってしばらく経つと、爪きりのことなんて忘れてるのね。

朝は時間ないし。。爪切ってたら遅刻しちゃうよ。

で、昼間自分の爪見て「切らなきゃ!」て思うわけね。

これがエンドレス。
どうしよう。いつ切ろう?
やっぱ、お風呂入ってしばらく経った頃か?忘れなければいいのか?


この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<1969 宇宙の旅 | メイン | 追いコン終わったよ>>
コメント
-  -
爪切りたくなるたび、こうやってブログに書く。
家でコメント確認するときに爪のこと思い出すから、そんときに切る。
2008/02/14 18:58  | URL | やみ #32hLSS.6[ 編集] ▲ top
-  -
今日の話題かなりおもろい!!!笑
これからもちいさなことについて熱く語ってください!
2008/02/14 22:42  | URL | nya* #-[ 編集] ▲ top
-  -
学校に爪切り持って行けばいいんじゃね?
2008/02/15 00:15  | URL | Heggv #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
じゃあ今度あそぶ時爪切り持ってきな☆切ってあげるー(ovωvo)笑
2008/02/15 00:24  | URL | えち #-[ 編集] ▲ top
-  -
今朝、爪きったよ! 休日午前がなかなかいいかもしれない。

>やみ
「爪切りたいー」とかブログに書くん?笑
なんか、めっちゃプライベート情報じゃん、そんな情報いらねぇぇぇぇ

>にゃっき
小さいことねぇ。最近、大きめかつ書けそうなネタが少ないんでね、、 ま、語りたくなったら語るさー

>へぎぼん
いや、明らかに変だろ!!! 教室で爪切れと!?笑
なんだかリラックスし過ぎな人みたいになるんで、遠慮します。笑

>えっちぃ
えっちぃが持ってくればいいと思う!!
爪切り持参すること覚えてたら、多分遊ぶ前に切ってるだろうから。笑

2008/02/17 15:35  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/225-d787d31d

  ▲ top

| メイン |
