--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1969 宇宙の旅
2008/02/20(Wed)
ヴォヤージュ1969です。 今のBGM。
りさりさはかなり東方上手くなったね。 うちも負けんぜー


最後の基礎生実験が終わりました。
いや、レポートは残ってるんけど、ね。
なんだかんだで技術やら知識やら身につけられた、いい実験でした。
gnuplotはいらないけど、、



やみぃからもらった名前バトン答えます。
【小学校時代】
まいまい


【中学校時代】
本名(短いですからねぇ) アクセントは違います。誰かを略して呼んだ時と同じアクセント。


【高校時代】
うぉの芽 うぉちゃん うぉ
東葛ブラスじゃこんなん当たり前ー  クラスにも浸透します。


【大学時代】
まいまい    小学校に戻った!


■1番気に入っている呼ばれかた
高校の人なら、「うぉ」が一番しっくり。 流れでついた呼称なのに、もう自分の一部となってるのが不思議だな。
それ以外なら、「まいまい」  キャラに合わないかもしれんが、かわいい感じで好き。


■貴方の本名の苗字。
北海道にそんな名前の駅があったようななかったような。


■本名の名前の方は、どれぐらいの稀少さだと思う?
まったく稀少ではなさそうだけど、漢字が同じ人には出会ったことないかも。
読み方同じ人なら、1クラスに3人集結したことあったな。皆違う漢字。


■正直な話、本名は好き?嫌い?
もうかなりなじんでるけど、正直短いだろw
漢字で書いてもひらがなで書いても短い。
うーん。大して好きではないけど、これが自分なんだろな。


■名前の由来は?
響きがかわいげ+字画。
親はア母音から始まる名前が好きらしい。明るい響きだからね。


■自分と、漢字まで同姓同名の人に直に会ったことある?
上にも書いたように、ないって!
ネットで検索すると、そんな嬉しくないような人がでてきた。昔ね。


■憧れる苗字や名前ってある?
ちょっと変わったのがいいな。読めるくらいに。
具体的に?  って言われてもなぁ。
漢字は、海とか夢とか遥とかの壮大な感じのがあるとかっこいい。


■結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人とはいやとかある?
んな失礼なこと言えない、てか、負の印象を持つ苗字とかなくね?


■1番大切な人になんて呼ばれたい?
別に。 呼んでもらえればかまいません。
名前呼ばれるのは好き。適度にだけどね。


■今まで、可愛いと思った他人の名前はなんですか?
「ん」で終わるのはかわいいよね。あだ名とかで。  なるたんとか。
ひらがな好きよ。


■子供につけたい名前がある?
読める、かつ、流行にのってれば。
流行のらない名前って、子どもにとっちゃ嬉しくないかもだし。
あとは、壮大だとか誠意が感じられるだとか。音よりも漢字の意味重視かなぁ。


■彼女・彼氏にしたい名前がある?
はい? リチャード、とか言えばいいんですか?
ないよ、別にー


■ばとんを回す7人、いつもの呼び方で…


誰にもまわしません。かってにもってけー




ほい。久々バトン。
面白いこと書けなくてすみません。。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<喫茶 | メイン | 爪きり>>
コメント
-  -
「うぉ」って、うぉの芽だったんだ!? さかなだとばっかり。
2008/02/22 00:27  | URL | やみ #32hLSS.6[ 編集] ▲ top
-  -
魚じゃないのよ。発音も注意。
「うおの芽」じゃないの。うぉ。Wo(not を)
こだわり。

うぉちゃんの時の発音は「うお」なんだけどね。
2008/02/22 23:20  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/226-9be22598

  ▲ top

| メイン |
