--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喫茶
2008/02/21(Thu)
喫茶と言っても、普通のカフェじゃありません。
もっとコアな喫茶店です。

某友人が秋葉原へ行った際に、スカウトされたそうです。
○○喫茶と聞くと、メイド・コスプレしか思いつかんかったんだけれど、もっと種類があるそうで。
その色んな喫茶の魅力について語られたそうです。

えーと、何て言ってたかな、、覚えてないけど、「男装喫茶」なるものがあるらしいね。
ぐぐってみた。面白い! 池袋の男装喫茶80+1とかいうとこのHPに行ってみる。

どうやら、女の子対象らしいね。 何をしたいのかはわからんけど。
プロフィール見ると面白いんだな! 一人一人キャラ(お家柄やら性格や設定されてるらしく)があるん。「ボディタッチが多い」とか、どんなだよ!?笑
「受け」「攻め」「リバ」などなど細かく設定されておりますな。
写真を初めて見たときには、こんなに男っぽくなれるのなー、て思った。
拡大したら、やっぱ女の子の面影はあったけど。

内容は、、ド高いドリンク・フードとゲーム?メイド喫茶と変わらないのな。
ほぉ、、オタクトークからガールズトークまで何でもござれ、と。
あぁ!?  「乙女ロードでゲットした同人誌などの戦利品を広げながら…」だと!?
乙女ロードって何ですか、そうですか、秋葉原ではあぁんなものやこぉんな物を売ってる店の並びを「乙女ロード」と呼ぶのですか。
そうか、だから、プロフィールのとこに「好きなアニメ・漫画」みたいな欄があったのか。
つながった。

つまり、そういうお店らしい。 へぇー

行ってもいいけど、行ってもいいけど、うん。。

最後に、こんなお店に勤めたいと思ったアナタに。
・時給は850円~  週1でOK 13:00~22:00でシフト制。
・交通費は500円まで    ←安っ!!
・掛け持ちOK
※応募条件
・Mサイズの服着用可能
・HPでの顔出しOK
・周囲の人から「かわいい、カッコいい」と言われる方
↑何だこの最後の条件は。笑
もしスタッフになりたい子いたら、「かわいいね(はぁと」って言ってあげるから。自信もって応募しな☆  遊び行ってやんよ!



追記。
乙女ロードは、池袋にあるらしい。やみぃ談。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<とろとろ桃のフルーニュ | メイン | 1969 宇宙の旅>>
コメント
-  -
乙女ロードは池袋のどこかにあるらしい…
で、対象は乙女なわけですよ。
そのお店の名前から+を抜いてみると全部繋がるんじゃないかなぁ。
何で秋葉原でスカウトされたのかはわかんないけどねー
2008/02/21 12:15  | URL | 由里菜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
池袋らしいよー!>乙女ロード

腐ったオナゴ向きの店なのかな。笑
2008/02/22 21:08  | URL | あへん #-[ 編集] ▲ top
-  -
>りさりさ
無駄に詳しい…まさか!
乙女ロードの女王様、とかそういう地位の御方なの!?
さすが、、都民は違うぜ…!!

>あうぇ
つまりは、そういうことではないかね?
80+1から「+」を抜けばいいらしいし。
もっと良く調べたら、どうやら同系統のお店では、店員同士の「絡み」が見られるらしいよぅ。
2008/02/22 23:23  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/227-37e2a6a0

  ▲ top

| メイン |
